March 07, 2007

カイロプラクティック

を受けきたよ。

普通のマッサージと違って安かったよ。

でも、

医学的って感じで、なかなか感じもよかったよ。

いつも行ってるアロママッサージはなんというかエロ気持ちい感じがあるけど、今日のはゴリッ気持ちいいって感じ。

俺の体っていろいろなところが曲がってたんだって。

骨盤が広がって、筋肉を引っ張ってしまってて、それで足がちょっと変だったらしい。

その先生が言うには筋肉をマッサージするのはその場的にはいいけど、骨格の曲がってることとかが原因の場合、それを直したほうが、根本的に解決になるらしい。

なんかそれをやってもらった後、立ち読みしたらいつもと違って片方の足に体重をかけることなく、仁王立ちできた。

いやーすっきりした



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔