HYPER DRIVE 3

ゲーム、MTB、子育て、映画。 コントローラーとハンドルとマウスと子供の手と手に汗握るブログ

壁の色ねぇ、濃い色は色あせしやすいそうです。
2014-09-06-14-22-12

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

今日はDEMO9で。
 
昨日の雨の影響が心配でしたが、思ったよりはグチャグチャじゃないです。
 
 
 
 
byスネーク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

dc5191b2.jpg当初なくてもいいかな、と思っていた主にロフトアクセス用の階段です。
このおかげでもう一つの階段と合わせてグルグル回れることに。
急勾配で作りも独特なので、いつか誰か転げ落ちるでしょうw

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

初めて作ったジオン軍MS
P8170924
最近は海外の方がお土産にガンプラを買っていったりもするらしいですね。
身近に日本の工業技術のレベルの高さがわかると思います。

セイント

d972154d.jpg当初の予定のお湯と一体のものではなくなってしまいました。
お湯のパネルは左の屋根に別に乗せることになります。

これでジオンはイチコロです。

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

d4e7f43a.jpgちょうど検討していた名古屋の業者2社のショールームがほぼ同じエリアにあるということで表参道へ。
ライバル店なのかな?
さて、どちらになるのか…
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

数年に一度検索してしまう単語ってみんなにはないだろうか?

オイラは色々あるんですが、そのなかで今回は
「アルシオーネSVX」
という憧れの車名で検索したところ、
かつて3DCGを作っていたころに付き合いがあった方が
3DプリンタでアルシオーネSVXのキットを開発中であることが判明。

もしかして、このミニカーよりずっといいものができるのではないかと今から超期待している次第です。
image

がんばれマチウリさん。
http://www47.tok2.com/home/clearblue2/

セイント

f6aa3b6f.jpg天井終わってた。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

アサシンクリード最新作は次世代機でプレイしたいぞ。
こういうの見ると、お子達には真似しちゃダメだよ、ではなく
かっこいいねえ、真似できる?
って聞いてしまうセイントです。


byセイント

日本でも発表になったレヴォーグのワゴンじゃない速いやつw
ワゴンベースで開発してるのか、セダンベースで開発してるのか、
おもしろいメーカーですよねえ。


byセイント

約2か月の寮生活が終わり、自宅に帰ってきたのでコーヒー豆を買いに来ました。
やっと豆を挽いてコーヒーを飲むことができます(^-^)
 
つらい研修を乗り切った自分へのご褒美に買っちゃおうかなー。
キングブルマン。
 
 
多分、味の違いはわからんだろうけど(^_^;)
 
 
byスネーク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

オイラのハンドルネームはセイントですが、シマノのセイントに触発されて付けたわけではありません。
しかし、MTBに乗るようになって憧れのパーツとなり、ようやくこうしてペダルだけ買えるようになりました(笑)

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

5f256f90.jpgレイオンという冷暖房一体型の装置です。
正直どれほどの効果があるのか未知数で、施工をお願いしている工務店でも取り扱うのは初めてだそうです。
ま、基本的に我が家は夏扇風機、冬は灯油ストーブなので、大丈夫…なはず…
まあ、楽しみな装置ではあります。

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

df3f63eb.jpgもう先週のことになりますが、伊豆大島をMTBライドしてきました。
いい思い出しかありません。

今ちょっとWeb用に動画編集中です。

機会があればまた行きたいですねえ。

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

1e01fff9.jpg屋根が張られていきます。
この引っかかりはソーラーパネルに関係してくるのかな?

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

a1c5fd1e.jpgパナソニックの酸素美泡湯機能入れるぞ、ということでパナソニックで風呂のカラーリングをシミュレーション中

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

b3fdebb8.jpg主に明かり取りになる三角窓

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

ffe1add2.jpg手前に見える壁は飾りみたいなもんです。
まだ色とか決まってません。

セイント
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

このページのトップヘ