2006年10月31日

移転

白紙に戻すとか言いながら、結局移転することにしました。

http://hypersam.blog81.fc2.com/



hypersam at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年10月30日

打てない

ホントに打てない。

何が打てないかって…あの若手お笑いコンビのホーム「某C店」で打てないんですよ。

あのレーンで平然と打つヒロノブ君は、普段いったい何を食べて生活しているのか
非常に興味深いところであります。

冗談はさておき。

とりあえず、打てない理由のひとつを潰すための秘密兵器の準備が
裏で着々と進んでいます。ありがとうかわこ。謎

 

あ、あとブログ移転の話は白紙になりました。



hypersam at 00:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月25日

移転予告

livedoorブログと某RSSリーダーの相性があまりにもひどい上に
そもそもlivedoorブログ自体ちょっとレスポンス悪いところがあるので

近々移転します。

今、着々と準備を進めています。



hypersam at 22:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月24日

土日投げ

・21日(土)

ホームで軽く5ゲーム投げた後プチ遠征に。

この日の遠征先は「ザ・メイギ」。
高校時代の後輩のかわこ+その彼氏に、一度投げにおいで、と誘われ行ってきました。

とりあえず練習1ゲーム+フリータイムコンペ3ゲーム投げたんですが…
フォームもばらばら、投げるコースも当然定まらないので、もちろんまともに打てません。
結局、最後の方になるとオープンバックでバックスイングを高くする練習になってました。
なんというか…その気になれば意外と高く上げられるもんなんですねぇ。

その後はお二方の家まで拉致され、松茸ごはんとかモモちゃんとか新庄とか井端とか
なんかよくわからないけどいろいろありました。なんだそりゃ。

 

・22日(日)

いつもの早朝練習はパスして、夜のスタッフチャレンジだけ参加。

が、これもまた良くない。

レーンが掴みきれないしスペアもとれない。
「ここに転がるとパックンまっしぐら」ってゾーンがわかってるはずなのに…そこに投げてしまう。
終始まったく見せ場なし、4ゲームスクラッチで594ピンでした。
まあ…後計算ハンデのおかげで、スタッフにはぎりぎり勝つことができたんですけどね。
あまりうれしいものではないです。

で、このままじゃ帰れない!と思い、大会終了後のレーンを1ボックス確保して
自分一人で投げ込むことにしたんですよ。

そしてそこで、熱いレブ・ストーリーの続きが…

 

-たぶん続く-



hypersam at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

レブ・ストーリーその後

翌日

左足付け根と右腕上腕に激痛がががががががががが

 

左足が筋肉痛になるのはまあ自分でも納得なんですけど
右腕上腕が筋肉痛ってのは…肘入れるときに使う力が間違ってるんだろうか。これは。

それでも懲りずに、日曜日は早朝練習9ゲーム、夜から恒例スタッフチャレンジ4ゲーム。
さすがに夜は腕の疲労が限界まできていたこともあり、結果は散々。
1ゲーム目に220打ちながら、そこから1ゲーム消化するごとにスコアが30下がっていくという
愉快な結果でした。我ながらひどい!

 

ちなみに今なお腕の筋肉痛が治りません。仕事中ストレッチばかりやってます。



hypersam at 21:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)