ZARDの坂井泉さんが亡くなられたそうです。
僕らの世代でZARDを知らない人はほとんどいないでしょう。
今僕のiPodにはZARDの「負けないで」とか入ってるし、小学生の
頃は少ないお小遣いでZARDのCDを買ったこともあります。
本当に残念です。これからも彼女の曲がいつの時代も歌い続けられる
ことを祈りつつ心からご冥福をお祈り申しあげます。

阪神弱いなぁ10-0かい。今年は巨人が強いのになぁ。阪神が強ければ巨人
が弱いし、巨人が強ければ阪神が弱い。どっちも強くて1,2位を争う
感じやったらおもしろいんやろうにな。

キリンカップ俊輔召集されたね。でも俊輔がいると遠藤のフリーキックの
出番なしかな。残念、ぶっきー、あ、遠藤ね。似てるからついつい。

今明日の授業のパワポ作ってます。たぶん寝れないな。がんばってやっても
すぐ否定されるもんなぁ。泣けてくるわ。俺ほめられて伸びる子やって院
入ってわかったわ。ほんまなんでもいいから誰かおれのこと褒めてって位
大学院になってから否定されっぱなしやねん。一度も肯定されたことないなぁ。

うん5月に入って俺すごいネガティブになってしまって、凄い今も暗闇を
彷徨ってるなって感じで先々週あたりはなんかきつかった。久しぶりに
分厚くて高い壁にぶち当たったなって思ってて、本当いろいろ考えた。
もうそりゃメチャクチャ考えた。どんだけ神経質やねんって!つっこみたく
なるもん。なんか色々なことから逃げたくなったし、今もそうやけど。
まぁあと10日くらいで頑張ってこの暗闇から抜けだそうと思うねんけど、
なかなか難しいわな。

南場社長の下で働きたいってちょっと思ってる。
誰か分からなければ「南場社長」で検索!!

あと吉井さんの新曲のPVがヤフーで見れるよ。
いい曲、応援歌やな。歌詞やばすぎ