2006年10月08日

最強のコラボレーションφ(゚▽゚*)♪5

ゆっきーと麻系ちゃんがプリクラ撮ったりして遊んだって♪

お2人の共通点
・2年前のプロフではバストが90cm

・mixiをされている

・GREEのコミュニティの管理人が同一人物である♪
  管理人が同一人物って・・・なんせ私ですからφ(゚▽゚*)♪





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お願い
画像などの肖像権は全て本人もしくは各事務所等に帰属します。このサイトに掲載された画像等の、無断転載、二次使用は固くお断りします。
本サイト内のコンテンツに不具合がある時には お手数ですがカキコにてお願い致します。但し、個人的な携帯での待ち受け画像利用等にはお使いください♪

 最近、逆ナンパ系のカキコが目立つようになりました・・・逆ナンパなさるならフレンドパーク経由メッセージにてお願い致します(^o^)ゞ
Profile