HYPNOBLOG[déni]

リアルに生きる女性たちへ価値のあるHYPNO(ヒプノ・催眠)を提案するメディア

HYPNOセッション(womens only)

リアルを生きる女性たちへ、価値のある有意義な時間をご用意します。


update(2019/10/15):多くのご要望を優先するかたちで、プラン・価格を見直しました。


当サイトでは、自分を高めたい女性のために最適化された、ヒーリングサロンではなかなか体験することができない「特別なリラクゼーション」ご用意しています。

一般的なサービスとは違い、プライベートに踏み込んだ秘密性の高いサービスのため、いわゆるネットでの口コミは皆無ですが、参加いただいた方のリアルな場での口コミでじわじわ浸透中。このページにたどり着いたこと、問い合わせたことがラッキーだったと思えるような、ハイクラスなサービスをご提供します

session_plan

HYPNOセッションでは、仕事や家事に追われているけれど、常に自分を磨いていたい女性に、心地よいスパイスになる、5つのプランを用意しています。

plan.1:Relaxation(リラクゼーション・癒やし)

ボディだけではなくメンタルも。あなたの気づいていないレベルの疲れを取り去り、人より一歩リードする。単なる休息・癒しの枠を飛び越えたリラクゼーションプラン。

plan.2:Repair/Self Maintenance(リペア・セルフメンテナンス)

自分を高めるためには、心や身体が常に補修・整備されている必要があります。自分に足りていないパーツ、交換が必要なパーツを一緒に見つけながら、毎日をより前向きに過ごすためのマインドセットを探すセルフメンテナンスプラン。

plan.3:Entertainment(エンターテインメント)

YouTubeやテレビで見たことのある、「不思議な体験」をご提供します。

plan.4:Secret(シークレット)

周りにはとても言えない秘密。抑えている感情や恥ずかしい気持ちも、身を委ねることで、すべてを忘れ、気持ちを全開にして楽しみたい。そんな非日常で奥深い気持ちをお持ちの方に、秘密の時間を提供します。

session_summary

対象:女性限定
・マンツーマンでの対応となります。
開催地:都内高級ホテル
日時:土日(お昼ころから)/平日(夜20時~)1セッション各2~4時間程度
施術料:30,000円〜

お問い合わせ〜実施までの流れ

まずは、あなたが実現したいことを個別にヒアリング、プロファイリングします。
その後、当サイトにおいての最適なプラン(セッション内容・お見積り)をご提案します。
プランについて承諾いただいた段階で、具体的な場所や時間の調整を行ったのち、実施が確定します。
当日は、事前にご案内した手順で合流後、セッションを開始いたします。
施術場所については、サービス改定に伴いまして、ミドルクラス以上のホテルで行います。内容だけでなく、空間もご堪能ください。

お問い合せ
LINE@、メール、お問い合わせにて受付けています。
ご依頼/ご質問内容に対してのプランを、個別にご案内・ご提案します。
LINE@
登録の必要なく直接トーク可能です
line@で問い合わせ
メールで問い合わせ

profile

prof2019

後藤秀明(GOTO hideaki)
Hypnotist,Producer,Creator(Photo,Film,Publish and HYPNO)&リアルに生きる女性たちへ価値のあるHYPNOプランを提案するメディアHYPNOBLOG[déni]のパブリッシャー。

twitter / Instagram

ほぐす前に身体がほぐれてしまうヒプノマッサージ

ほぐす前に身体がほぐれてしまうヒプノマッサージ

マッサージは心地いい、だけど…

身体に蓄積された疲れを取るためのマッサージ。私もメンテナンスのために、マッサージやヘッドスパを定期的に利用しています。

マッサージに行くときは、全身がすでにバキバキ(伝わるかな?)に悲鳴を上げているときが多いです。日頃から行ければいいのですけど、なかなかどうも、つい無理をしている自分に気づけないもの。

変に力まないように、セラピストさんが優しく語りかけてくれる。けど…自分で力を抜いても自然と身体が反発しちゃって、「ふぬっ…!」ってなる。私は声が出るタイプで、「ふふっ」って笑ってくれるのですが、申し訳ない気持ちに。あとやっぱり緊張しちゃう。

あと、人気店だと順番待ちがすごくて、しかもそれなりの値段がする場合が多いです。

疲れた身体を、極限までゆるめる

本題のヒプノマッサージ。催眠マッサージとも言います。

ヒプノセッションのとき、私は主に弛緩法というテクニックを使います。弛緩=緩む、たるむ、という意味です。テレビで催眠術師が「眠ってぇ〜!」とかいうと、だら~んと力が抜けるというのを見たことがあるでしょうか。あのテクニックのもっとゆっくり版です。リラックスするのに身体が緊張していたら意味がないですからね。

弛緩法のおもしろいところは、普段以上に力が抜けるというところ。

人力を抜いているつもりでも、どこかは力んでいる。そのため、がっつり力を抜くことは意外と難しい。それは「意識」にも同じことが言える。なにも考えないと思ってもどこかで考えてしまう。弛緩法を用いることで「力が抜けているなぁ」「ぼーっとしているなぁ」と本人が実感できるレベルになります。

これだけでもかなり、普段では感じることのできない心地よさがあるため、疲れた人にはお勧めなのですが、そこにさらにマッサージの要素を入れます。

心身ともにゆるんでリラックした状態で行われる、癒し全開のマッサージ

弛緩法でゆるんだ身体は、凝りや緊張がほぼ取り除かれています。なので「凝っています」と言っていた箇所は、わざわざ揉みほぐす必要がなく、ツボに至っては指で少し押すだけで、フニャッと指が身体の奥深くまで入ります。つまり、強い指圧などで揉みほぐす前に、すでに身体がほぐれているわけです。

この状態で必要なのは、力を必要としない非常に優しいマッサージだけ、そのため、身体に負荷もかかりません。頭もすでにぼーっとした夢心地のため、身体の緩みと相まって、心身ともにかなりの快感を味わうことができます。ヒプノマッサージを受けた方は、そのまま眠る方(熟睡)が多く質の高い睡眠を体験できます。ヘッドスパ的なアプローチを行うと、頭がかなり軽くなります。

通常のマッサージと比べ、マッサージ以外の技術も必要となるため、提供しているところはほぼありません(そもそもビジネスになりにくいですし)。という意味で、ほとんどの人が体験したことがない、レアな体験になります。

1人で行っているため、リピーターの人などですぐ予約が埋まりがちですが、リーズナブルに試せますので、ぜひ1度お試し(お問い合わせ)ください。忙しくなってきたら、予約待ちになりますので…。

Information : HYPNOセッション(women only)受付中

text&edit: hideaki goto(HYPNOBLOG[déni])
photo: hideaki goto(HYPNOBLOG[déni])

自己紹介
催後藤秀明(GOTO hideaki)
後藤秀明(GOTO hideaki)
Hypnotist,Producer,Creator(Photo,Film,Publish and HYPNO)&リアルに生きる女性たちへ価値のあるHYPNOを提案するメディアHYPNOBLOG[déni]のパブリッシャー
詳細なプロフィール

・メール:
flowing.hp@gmail.com
・LINE@account
LINE@

HYPNO.sessionwomen only)の受付状況→~受付中



アーカイブ
ギャラリー
  • HYPNOセッション(womens only)
  • HYPNOセッション(womens only)
  • HYPNOセッション(womens only)
  • ほぐす前に身体がほぐれてしまうヒプノマッサージ
タグクラウド