催眠ブログ

「催眠状態自体が心地よい」をテーマに、女性向けのリラクゼーションや癒し効果のある催眠を追求しています。女性限定で誘導料金無料の催眠体験会も開催しています。他にはない表現やスタイルで、催眠を題材とした「全年齢向けの」コンテンツ制作も行っています。

催眠ブログ4周年

催眠ブログ4周年

 催眠ブログは2017年8月11日で4周年を迎えることができました。5年目に突入することになります。

 ここ1年は、ひとつひとつこなしていくだけであっという間に時間が過ぎていきました。まさか寝る間を惜しんでまで活動するとは思ってもいませんでした。

催眠体験会の告知です:【女性限定】催眠を体験してみませんか?誘導料金が無料で体験できます
催眠体験会(催眠セッション)のご案内

LINE@からトークでも問い合わせが可能です。(友だち追加の必要はありません)

 4年間を通じて感じたことはたくさんあります。もう少しおもしろい状況にしていきたいです。もう少しグッとくる催眠がきちんと伝わる施策もしていきたいです。

 ちなみに、4周年前日の8月10日が催眠術師の南裕さんの事務所でのニコニコ生放送(喋る催眠ブログ)。当日の8月11日が催眠体験会と講習会(モデル)。翌々日の8月13日がコミックマーケット92への参加。来週と再来週は催眠体験会。9月はモデルさんの募集して撮影か、催眠ブログ女子会を開催したいかも、などと相変わらず予断を許さない催眠状況となっています。

 というわけで、5年目もあっという間に時間が流れそうです。

 催眠といういろいろな意味で敷居の高い存在にひとつでも多くの選択肢ができるように、またひとつでも多くの表現がうまれて、催眠にまつわる可能性がもっと広がるように、引き続きめげずにがんばります。

 5年目もよろしくお願いします。(2017年8月11日 催眠術師あーる)

催眠誘導などのお問い合わせ→flowing.hp@gmail.com
●催眠体験会(催眠セッション)をやっています。(女性限定:誘導料金が無料で体験できます)
詳細は→催眠体験会(催眠セッション)のご案内をご覧ください
LINE@からトークでも問い合わせが可能です。(友だち追加の必要はありません)
・メール
メールで問い合わせする
・催眠ブログLINE@アカウント
lineでといあわせ

・様々な誘導の実例を紹介しています→催眠誘導記録の記事一覧
・体験会に参加された方の感想を掲載しています→催眠体験の感想一覧

催眠体験会(催眠セッション)のご案内

※更新情報(2017年8月2日現在):受け付け再開します。8月開催分募集中です。


女性のために最適化されたリラクゼーションと癒しを目的とした催眠の体験会です。
テレビで見るような催眠術的なことも体験することも可能です。催眠状態という曖昧なものを理解してもらいながら体験してもらいます。

・とにかく催眠を体験したい、知りたい
・リラクゼーション催眠、癒し催眠に興味がある
・催眠状態という非日常感を体感・実感したい
・お悩み相談

などなど、催眠に関することであればひと通り対応可能です。

催眠をもっと気軽な存在にしたいと思って活動しているので、催眠体験自体は無料で受け付けています。
※場所代(3,000円程度)はご負担いただいています。
催眠に興味があるけど、なかなか踏み込めない方はぜひどうぞ。

※実際には、なかなか踏み込みにくいとは思います。そのなかで思い切って体験会に来られた女性が、どういうきっかけや、どういう想いをもって体験されにくるのか、また、実際の体験会の流れを書いた記事があります。とても参考になると思いますので、ぜひ1度お読みいただけると、理解が深まると思います。
催眠術を体験しに来るということ


※更新情報(2017年8月2日現在):受け付け再開します。8月開催分募集中です。


お問い合せはこちらまで
・メール:flowing.hp@gmail.com
メールで問い合わせする
・催眠ブログLINE@アカウント:LINE@からトークで問い合わせが可能です。(友だち追加の必要はありません)
lineでといあわせ

活動の範囲は東京、関東圏がベースとなります。
※その他の地域の方はお問合わせください

女性のために最適化された催眠誘導ですので「女性限定」になります。 (カップルやご夫婦の方も可能です。お気軽にご相談ください)

実際に要望の多い催眠のリクエスト

具体的な要望をもらうことが多いので、一部ご紹介します。
・催眠をひと通り体験したい
興味はあるけどよく分からないからいろいろなことを体験してみたい、という方が圧倒的に多いです。体験することで興味や可能性が広がるので、漠然としたリクエストでも全く問題ないです。
・催眠状態で、まったりした時間を過ごしたい
催眠状態は起きているような寝ているような、ふわふわした状態にもなるので、その気分をずっと味わいたい、という方も多いです。(この感覚は催眠を実際に体験しないとわからない感覚だと思います)
・催眠で失神してみたい、思い切り脱力してみたい
ハードルが高そうな内容ですが意外と多いです、要は失神するほど気持ちよくなりたい、という要望です。ちょっと刺激的な感じがあるのも催眠の魅力だと思います。
・自分のことを振り返りたい
悩み系の相談もそれなりにあります。自分に少し自信がなかったり、過去に囚われていたり。そういった自分を客観的に見つめなおすきっかけとして参加される方もいます。

催眠術師「あーる」について(自己紹介)

image120

催眠が好きで、趣味の範囲で催眠活動をしています(ブログの運営も)
女性向けのリラクゼーションや癒し効果のある催眠を追求しています。
催眠誘導技術は講習会で人に教えることができるレベルです。

お問い合せはこちらまで
・メール:flowing.hp@gmail.com
メールで問い合わせする
・催眠ブログLINE@アカウント:LINE@からトークで問い合わせが可能です。(友だち追加の必要はありません)
lineでといあわせ

催眠体験会の様子

催眠体験会にご参加いただいき、掲載許可をもらった方の感想です。
内容も具体的でとても参考になると思います。
催眠体験の感想一覧

催眠体験会の記録を僕視点で記事にしています。
それぞれの催眠誘導に心地よくなるテーマがあると思います。
催眠誘導記録一覧

催眠ブログで企画している催眠動画プロジェクトの試作映像です。僕が実際に催眠誘導をしているところを少し見ることができます。

○メール:info.hypnoblog@gmail.com

自己紹介
催眠術師あーる
名前:催眠術師あーる
催眠好きです。
趣味の範囲で催眠体験会(女性限定)や講習会を行っています、ご興味ある方は気軽に問い合わせください。
詳細なプロフィール

・メール:
flowing.hp@gmail.com

催眠体験会の受付状況(2017年8月12日現在)→8月は満員です。現在は9月開催を受付中です。


女性専用の催眠体験の案内です(基本無料)
実際の誘導レポートの一覧です
催眠状態とは?(気持ちよさとは?)

@hypnoblog



催眠ブログのメニュー
催眠セッション(催眠体験会)
体験会の案内です
僕の催眠の考え方とポリシーです
催眠状態とは?(気持ちよさとは?)
催眠誘導記録
僕が実際に誘導した内容です。催眠体験会の参考にもどうぞ。
誘導記録の一覧はこちら
気持ちのいい催眠の考察
実際の催眠の気持ちよさを解説しています。
考察の一覧はこちら
催眠動画企画
催眠の映像作品を企画中です。非常にゆっくり進んでます。被験者モデルも募集中です!
記事一覧はこちら
YouTube催眠動画
催眠映像企画の研究も兼ねてYouTubeの世界中の催眠動画をご紹介。
その1その2 雑記・ひとりごと
報告や日記っぽい記事です。
雑記はこちら
ヒプノヒーリング Lite(姉妹サイト)
女性のための癒やしをテーマに、少しライトな視点でヒプノセラピーを提供している姉妹ブログです。
ヒプノヒーリング Lite

アーカイブ
催眠ブログへのお問い合わせ
ギャラリー
  • 催眠ブログ4周年
  • 催眠ブログ4周年
  • 催眠ブログ4周年
  • 催眠体験会(催眠セッション)のご案内