催眠ブログ

「催眠状態自体が心地よい」をテーマに、女性向けのリラクゼーションや癒し効果のある催眠を追求しています。女性限定で誘導料金無料の催眠体験会も開催しています。他にはない表現やスタイルで、催眠を題材とした「全年齢向けの」コンテンツ制作も行っています。

催眠体験会の感想一覧

催眠体験会(催眠セッション)で実際に僕の催眠誘導を体験された方から許可を得て感想を掲載させてもらっています。このページはみなさんからいただいた催眠誘導の感想の一覧ページです。

催眠誘導記録の記事はいつも僕の視点から書いています。相手の状態や想いを最優先に心がけながら催眠誘導をしているので、大きくずれてはいないと思うのですが(そうでないと提供できないので、、)、やはりあーる視点、一人称の部分がどうしてもあります。
実際に体験された方の生の声は、僕の催眠誘導の世界観をより深くご理解いただけるのではと思います。

・催眠体験会の告知です:【女性限定】催眠を体験してみませんか?誘導料金が無料で体験できます
催眠体験会(催眠セッション)のご案内

LINE@からトークでも問い合わせが可能です。(友だち追加の必要はありません)

催眠体験の感想メール-13(20代後半の女性:カップルでご参加)
カップルでのご参加で、彼女さんから感想をいただきました。催眠ブログを知らない彼女に、新しい催眠の方向性を見いだしていただきました。

催眠体験の感想メール-12(20代前半の女性:私のツボ)
催眠状態はいろいろな感覚が研ぎ澄まされている状態でもあるため、思わず本人が好きなツボを発見される場合もあります。

催眠体験の感想メール-11(20代前半の女性:光を使った催眠)
ペンライトを使った催眠を堪能いただいたときの感想をご紹介します。優しい明かりは綺麗で集中しやすいため、最近では結構定番になりつつあります。

催眠体験の感想メール-10(20代前半の女性:様々な眠り方)
心地よさの催眠。ひとつのテーマだけでもこれだけバリエーションがある、ということを表している素敵な感想をいただきました。

催眠体験の感想メール-09(20代前半の女性:自分自身が猫になる心地よさ)
催眠体験会は1回の時間が比較的長いので、いろいろな体験ができます。そのため、本人がより実感ができるレベルまで体験することができます。猫になるというちょっと不思議な体験をしてもらいました。とても気持ちよかったようです。

催眠体験の感想メール-08(20代前半の女性:Skypeで遠隔催眠)
遠方の方でしたので、対面ではなくビデオ通話で誘導させていただきました。遠方でもなかなか堪能いただけたようです。

催眠体験の感想メール-07(20代前半の女性:7年間入れなかった催眠に一瞬で…)
催眠の動画や音声を聞いても催眠に入れない、ということで実際に対面で誘導させていただきました。なんと7年間も入れなくて悩んでいたのに、5分程度で深い催眠状態に…。

催眠体験の感想メール-06(30代女性:弛緩と催眠マッサージ)
僕が催眠体験でぜひ実感してもらいたい、弛緩の心地よさと催眠マッサージについて、とてもわかりやすい感想を実際の体験会参加者の方が素晴らしい表現で書いていただけました。

催眠体験の感想メール-05(30代女性:手の暖かさを感じながら)
多くの方が僕の手の温かさについて褒めてくれます。体験いただいたこちらの女性にも大変好評だったので、自分の手の温度について考えるほどでした。

催眠体験の感想メール-04(20歳女性:新生活に向けての不安を軽減)
新生活に向けて赤面症や子供の頃から自分的に気になっていた癖をどうにかしたい、ということで催眠ブログ的アプローチをさせていただきました。

催眠体験の感想メール-03(24歳女性:リピーター様の感想)
光栄なことにリピートしてもらい、2回目の感想になります。2回目はさらに深い状態を体感することができます。

催眠体験の感想メール-02(20代女性:あーるの催眠を受けてみて)
催眠の経験がある方でした、そのためとてもスムーズに誘導が進みました。

催眠体験の感想メール-01(25歳女性:がっつりと催眠を体験して)
わざわざ遠方よりお越しいただきました。催眠状態をとにかく実感されたいということで誘導を行いました。

今後も可能な限りご紹介できればと思っています。


催眠誘導などのお問い合わせ→flowing.hp@gmail.com
●催眠体験会(催眠セッション)をやっています。(女性限定:誘導料金が無料で体験できます)
詳細は→催眠体験会(催眠セッション)のご案内をご覧ください

催眠誘導記録の記事一覧:様々な誘導の実例を紹介しています→一覧はこちら

彼女とデートなう(催眠編)

 最近はインスタグラマー(Instagrammer)ならぬ、ヒプノグラマー(hypnogrammer)として日々催眠ブログのInstagram(@HYPNOBLOG)で元気にコツコツ更新しています。

 話しは戻って、Twitterで最近、彼女とデートなう。に使っていいよ。#彼女とデートなう )というツイートが少し賑やかになっていますね。

 そんな中、「1000年に1人の逸材」と言われているアイドルの橋本環奈さんの圧倒的な1枚が出てきて話題になりました。

参照元:Twitter @H_KANNA_0203

 写真集の1枚なのかというくらい、ものすごい圧倒的だと思います。距離感や表情も自然すぎて、かなりグッときました。1000年に1人の人の卒業式ですので、あと1000年は見ることができない光景です。

催眠体験会の告知です:【女性限定】催眠を体験してみませんか?誘導料金が無料で体験できます
催眠体験会(催眠セッション)のご案内

LINE@からトークでも問い合わせが可能です。(友だち追加の必要はありません)

 グッときてしまったので、なぜか思わず、催眠を題材にしてみるのはどうだろうと考え、1枚作ってみました。別のベクトルで圧倒的な感じではないかと思います。

 催眠誘導なう。の光景です。実際に催眠誘導を行っています。

 そもそも催眠誘導できる人(催眠術師)ではないと使えないのでは…、という細かいことはさておき、普通の人がツイッターで使ったらかなり驚かれそうです。

 そういう時の反応は少し気になるかもしれません。よほどネタとして使わないと、ビックリされて物議を醸すかもしれませんので、ご利用は計画的にお願いします。

 ※とはいっても、本家の「彼女とデートなう。」もネタ以外で実際に使っている人を見たことがないので、このこと自体がお遊びなのでしょうけれど…、ですよね!?笑。

催眠誘導などのお問い合わせ→flowing.hp@gmail.com
●催眠体験会(催眠セッション)をやっています。(女性限定:誘導料金が無料で体験できます)
詳細は→催眠体験会(催眠セッション)のご案内をご覧ください
LINE@からトークでも問い合わせが可能です。(友だち追加の必要はありません)
・メール
メールで問い合わせする
・催眠ブログLINE@アカウント
lineでといあわせ

・様々な誘導の実例を紹介しています→催眠誘導記録の記事一覧
・体験会に参加された方の感想を掲載しています→催眠体験の感想一覧

自己紹介
催眠術師あーる
名前:催眠術師あーる
催眠好きです。
趣味の範囲で催眠体験会(女性限定)や講習会を行っています、ご興味ある方は気軽に問い合わせください。
詳細なプロフィール

・メール:
flowing.hp@gmail.com

催眠体験会の受付状況(2017/06/28現在)→7月開催は1枠とさせていただきます。


女性専用の催眠体験の案内です(基本無料)
実際の誘導レポートの一覧です
催眠状態とは?(気持ちよさとは?)

@hypnoblog



催眠ブログのメニュー
催眠セッション(催眠体験会)
体験会の案内です
僕の催眠の考え方とポリシーです
催眠状態とは?(気持ちよさとは?)
催眠誘導記録
僕が実際に誘導した内容です。催眠体験会の参考にもどうぞ。
誘導記録の一覧はこちら
気持ちのいい催眠の考察
実際の催眠の気持ちよさを解説しています。
考察の一覧はこちら
催眠動画企画
催眠の映像作品を企画中です。非常にゆっくり進んでます。被験者モデルも募集中です!
記事一覧はこちら
YouTube催眠動画
催眠映像企画の研究も兼ねてYouTubeの世界中の催眠動画をご紹介。
その1その2 雑記・ひとりごと
報告や日記っぽい記事です。
雑記はこちら
ヒプノヒーリング Lite(姉妹サイト)
女性のための癒やしをテーマに、少しライトな視点でヒプノセラピーを提供している姉妹ブログです。
ヒプノヒーリング Lite

アーカイブ
催眠ブログへのお問い合わせ
ギャラリー
  • 彼女とデートなう(催眠編)
  • 彼女とデートなう(催眠編)
  • 催眠ブログの撮影モデル募集(女性のみ)
  • 催眠ブログ女子会 vol.05(2017/5/4)レポート:催眠状態ってどんな状態?編