ヒプノセラピールームMind ヒプノセラピストの独り言

全ての答えは、あなたの心の中にあります。 ヒプノセラピーについて、私自身の体験を独り言として綴っています。 あなたの心の中の答えを見つけて更なる望みを叶える参考にして頂けたら幸いです。 心の中の掃除をして、心の中の本当の答えを見つけて、心の中から美しくよりにあなたらしく輝けますように♪ 栃木県・茨城県・埼玉県・福島県・群馬県・宮城県・東京・海外からもお越し下さる皆様に感謝と愛を込めて♪

ヒプノセラピールームMind ヒプノセラピストの独り言 イメージ画像

更新情報

あなたは、与える受け取るが出来ていますか???あなたは、与える受け取るのバランスが整っていますか?与えるばかりで、受け取ることが出来なかったり、受け取るばかりで、与えることができなかったりしていませんか???与える受け取るのは、物質的なもの(プレゼント、
『与えると受け取るのバランス(愛もお金も)』の画像

今日は、JCBH月例ヒプノセラピー勉強会に参加して、復習して来ました。村井先生から、一緒に学ばせて頂いたヒプノセラピスト仲間の皆さんと学ばせて頂いて、知識&愛&エネルギーチャージして来ました。^^現在の科学で解明されていない事は、怪しいと言われるけど、科学で
『科学で証明されているものだけが現実ではない』の画像

松山秀樹選手が、1月に結婚していて7月に子供さんが生まれていたニュース!!!どんどん素敵な顔になっている!と思っていたら!!!結婚して親になる男とての覚悟と責任&家族への愛の力かぁ~!!!それでの悔し泣きかぁ!!!もぉ~かっこいいねぇ~!!!泣くのは悪い事
『幸せのお裾分け♡』の画像

私は、スポーツ観戦が大好きなんです。応援するのが大好きで、学ばせて頂けるから。応援するのが大好きだからこそ、ヒプノセラピスト!^^スポーツ観戦で学ばせて頂けるから。^^先日、ゴルフの松山秀樹選手が、優勝して、日本人の活躍は、嬉しい! (幸せのお裾分けを頂
『スポーツ観戦で学び幸せのお裾分けを頂いてます』の画像

夏は、恋の季節♪^^太陽パワーで心がオープンになり行動力がアップする人が増えるから、夏は、恋の季節と言われるのかも???ブルゾンちえみさんのネタで、【細胞レベルで恋してる?】と言ってます。^^ヒプノセラピストの私的に言わせて頂くと、【魂レベルで恋してる?
『魂レベルで恋してる?』の画像

あなたは、旅行が好きですか???いつも住んでいる場所から飛び出して旅行に行くと、海外でも、国内でも、解放的になれたり、新鮮な初体験があったり、地元とは違う驚きや発見などがあったり・・・ リフレッシュ出来たり、消える事のない素敵な思い出という財産が増えますよ
『時空を超えた人生の復習のた旅へ』の画像

 悲嘆療法 -死者との再会で癒される- [単行本]村井 啓一静林書店2015悲嘆療法(グリーフセラピー)愛する人との死別・別れ、愛するペットとの死別・別れの悲しみを癒す事を目的として、死別だけでなく、生き別れ、失恋の別れであっても、催眠状態に入り潜在意識にアクセスす
『亡くなった魂との再会の悲嘆療法』の画像

私の習慣・日課の自己催眠・自己暗示!【私は、全ての点で、どんどん良くなっている♪】当サロンにお越し下さった皆さんが、更に、潜在意識を活用して、全ての点で、どんどん良くなっている♪自己催眠で催眠状態に入って、自己暗示のイメージワーク。全ては、繋がっているか
『全ては繋がっているから・・・』の画像

あなたは、自分の可能性を信じていますか???自分の可能性を信じることが自信。自信を持つとは、自分は、間違えない、失敗しないと思えることではない。自分は、間違えない、失敗しないと思うのは、傲慢。間違える、失敗するのが人間だよね。人間は、間違え、失敗してこそ
『自分の可能性を信じる』の画像

マザー・テレサの言葉思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから性格に気をつけなさい、それは、いつ
『自分の言葉が自分の未来』の画像

ヒプノセラピーの年齢退行は、過去のトラウマを癒やす、インナーチャイルドを癒やす療法です。 以前、浅田真央ちゃんのTVCMで、子供の頃の真央ちゃんと成長した真央ちゃんが一緒に滑っている、 子供の真央ちゃんに、今の真央ちゃんが声をかけていました。ヒプノセラピーの
『心の傷(トラウマ)を癒せるのは自分だけ』の画像

皆さんは、傷口に、レモン汁がついたら・・・どうなりますか???良かったら、想像してみて下さい。ほんのちょっとだけだったとしても、 「痛ぁ~い!」と叫んじゃうかも? 慌てて・・・傷口を拭いて洗いに行くかも? 洗い流しても、しばらく痛みは消えないよね? 傷口に、
『心の傷(トラウマ)を癒しましょう』の画像

↑昨日の満月です。あなたは、どんな生活習慣・日課を持っていますか???私の生活習慣・日課の一つが、月光浴!月が見えても、新月で見えなくても、月は存在するので、毎晩、ベランダに出て月光浴をします。自己催眠で、催眠状態に入って・・・月のパワーを吸収しているイ
『生活習慣・日課を変えると・・・』の画像

今日は、満月です。   満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。 太陽のパワーを感じるでしょう?日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う!   ↑太陽のエネルギーってすごいよね!  太陽にパワーがあるなら、月にだってパワーがあると
『今日は癒しの日』の画像

  私は、なぜこの両親の元に生まれて来たのだろ?私は、なぜこの人と出逢ったのだろう?私は、なぜこの子を授かったのだろう?   私は、なぜこんな怪我・事故・病気になったのだろう?私は、なぜこの仕事を選んだのだろう?私は、なぜこれが好き、これが苦手なのだろう? 
『人生の謎解きをしませんか?』の画像

あなたは、前世・輪廻転生を信じますか???始めるのに遅い事はない!の話しは、輪廻転生に繋がるので、輪廻転生を信じない、興味のない方は、スルーして下さい。興味のある方は、良かったら読んでみて下さい。輪廻転生があると信じるか?信じないか?は、それぞれの自由。
『輪廻転生・始めるのに遅い事はない』の画像

あなたは、人生の学びの復習をしていますか???あなたは、一度学んだだけで、全て覚えられますか???私は、無理です。(笑)私は、忘れるという素晴らしい才能に恵まれているので、何度も、何度も、人一倍復習しないと覚えられないの。(笑)あなたは、学生時代に学んだ
『人生の学びの復習も大切』の画像

全てのヒプノセラピーの体験が、私の消える事ない永遠の財産・宝物です。 これは、私が10回目位に受けたヒプノセラピーの内容です。 私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さ

泣くのは、悪い事じゃないのよ! 全ては、必要だから、全てに、意味がある、必然なの。涙も、必要だから溢れるの! 泣くと、脳内で、幸せホルモンと言われるオキシトシン・セロトニンが溢れるの。 脳内の幸せホルモンのオキシトシン・セロトニンが溢れて、涙が溢れるの。笑
『泣くのは悪いことじゃないのよ』の画像

↑空を見上げたら、陰陽 自然の目に映るメッセージを頂きました。あなたは、ないない!あるある!どちらを選ぶ? お友達が、お財布がない!と気づいて、その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない! 警察に、紛失届けを出して、カード会社に連絡して、
『ないorある どちらを選ぶ?』の画像

  ワイス博士のプロフェッショナルトレーニングを受けた時のNY州OMEGAの空ブログを読んで下さる皆様へ感謝と愛を込めて詩のプレゼント♪アン・ランダースの詩 笑えばバカだと思うかもしれない。 泣けば軟弱だと思われるかもしれない。 人に手をさしのべれば、最後
『安全だけを求める奴隷からの解放』の画像

あなたは、幸せになりたいですか?幸せになりたいと思っているという方は、今、幸せではないと思っているからよね?今、幸せだと思っていたら、幸せになりたいとは思わないものね。幸せになりたいなら、決めること!絶対に、幸せになる!絶対に、幸せになっやる!絶対に、幸
『幸せになりたいなら』の画像

61歳のモデルヤツェミナ・ロッシさんのインタビューをご覧になってみては如何でしょうか?日本語訳を要約して記載させて頂きます。私にとって年齢は存在しないものです。90歳になってもモデルは出来ます。フランス東部生まれ、28歳でモデルを始めて、45歳でNYに行っ
『心の中から美しく輝く』の画像

↑これは、昨年、東京大学医学部の会議室で行われた日本催眠学会学術大会の時の写真です。ヒプノセラピストよりも、精神科医、医師の方の方が多く参加されていました。私は、日本医療催眠学会と日本医療催眠学会の正会員なのですが、今年の日本医療催眠学会の学術大会は、國
『催眠療法(ヒプノセラピー)は怪しい???』の画像

日時/2017年9月3日(日) 開場15:30 開演 16:00場所/ビジョンセンター東京(別館)(東京都中央区八重洲2-7-12 ヒューリック京橋ビル7階)    https://www.visioncenter.jp/tokyo/annex/download/accessmap.pngママ&パパ、未来のママ&パパに贈る 「毎日を笑顔に
『宮崎ますみ&人見ルミトークショーのお知らせ』の画像

太陽のパワーが強くなるに連れて・・・来談者様が、4年前から、3年前から・・・・・・かなり前から当サロンを知っていて、『ずっと気になっていたんです。』とおっしゃる方が増えているの。太陽のエネルギーを吸収して、エネルギーが満ちた時に、勇気、行動力に変換され、ご
『太陽のパワーの影響かも?』の画像

お友達と話しをしていたら、『彼の気持ちが分からない。』と言っていたの。彼の気持ちが分からないから不安になるし、どうしていいか?何をしていいか?分からないそうなの。。。↑私も、過去に、こんな事があった!あった!あった!(笑)このブログを読んでいる方の中にに
『彼の気持ちが分からなくて不安な方へ』の画像

今日は、新月。   新月は、見えないけど、見えないからと言って、月が無くなったわけじゃない!^^見えるものだけがあるわけじゃない!空気も、電波も、匂いも、音も見えないけど存在するのもがたくさんある。痛み、かゆみ、感情も目には見えないよね。新月には、願いを叶
『今日は新月』の画像

将来への不安を抱えている方へ↑過去の私も、将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめていたの!!!あなたは、いつから将来への不安を感じるようになったの???あなたは、いつまで将来への不安を抱え込んで、自分で自分を苦しめ続けるの???将来、先のことは、今
『将来への不安を抱えている方へ』の画像

先日、JCBH月例ヒプノセラピー勉強会へ参加して来ました。道を極めるには、基本をしっかり身に付ける事が大切!初心を忘れず、日々、復習し学び訓練を続ける事が大切!道を極めて行くと、自然に、自己と向き合うことになり、メンタルケアも必要になる。今回の勉強会のテーマ
『脳と記憶』の画像

↑このページのトップヘ