植松努さんのスピーチ【思いは招く】をご紹介させて頂きます。^^


とも素敵な愛に溢れるスピーチを傾聴させて頂いては如何でしょうか?

聞くか?聴かないか?の選択をするのは、あなたです。

あなたが、どちらを選んでも、あなたの自由です。

あなたの内なる愛に響くかも?
 
愛は、必要な方に、その方のベストなタイミングで、伝わり繋がるから。^^

聴く選択をされたあなたは、何を感じましたか??? 
 
セラピストの紹介にも書かせて頂いてますが、私も、32歳の時、夢も希望も失い・ 
 
心も身体も壊れて働けなくなり、貯金は底をつき ローン返済あるのに返済するお金ない、
 
絶望・どん底・もう失うものは何もない、あるのは借金だけ、
 
苦しまず、誰にも迷惑をかけずに、死ねますようにと祈ったことがあったの。(笑)

私は、↑この時の私に、『死ねますようにと祈らなくても、どうやって死のうなんて考えなくても、

人間は、いつか必ず自然に死ぬ時が来るから大丈夫よ!』と言いたいです。(笑)

あなたは、過去のあなたに何か言いたいことがありませんか???


地球は、破滅・再生を繰り返して今があるの。

破滅したからこそ、再生できる。

終わったからこそ、新たに始められる。

卒業するから、進学・入学が出来る。

絶望したらからこそ、新たな希望が生まれるの。

どん底まで落ちたらこそ、上がるしかなくなるの。

破滅・終わり・卒業・絶望・どん底は、悪い事じゃなく必要なこと。^^

更なる成長為に必要な過程。

あなたは、他者から時間・サービス・知識・技術・夢・希望・物・お金など・・・を奪っていませんか???

奪おうとしていませんか???

あなたは、他者にあなたの時間・サービス・知識・技術・夢・希望・物・お金など・・・を奪わせていせんか???

植松さんも、私も、経験して学んだ事を伝えているだけ。^^

植松さんもたくさん本を読んだとおっしゃっています。

私も本を読むのが大好きです。

たくさんの本を読んで、あなたの中を豊かにしては如何でしょうか???

世界は、あなたの中を映す鏡。

あなたの内なる愛が目覚め、あなたの心が感謝と愛と幸せで溢れ、

あなたの中が豊かになりますように祈っています。

誰もが、それぞれに素晴らしい世界で唯一の存在、誰でも素晴らしい潜在能力を持っている。^^ 

誰もが人間の素晴らしい潜在能力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪^^ 

 私は、誰もが持つ人間の素晴らしい潜在能力を信じています。

あなたは、あなたの持つ潜在意識の能力、愛の力の可能性を信じていますか?

自分の潜在能力&未来の可能性を信じることが、自分に自信を持つってこと。

間違えない、失敗しない、自分は正しい=過信であって、自信ではないよね?

間違えない、失敗しないようになりたい=人間じゃなくなりたいってことよね?

人間は、間違えるから、失敗するからこそ、人間は素晴らしい潜在能力を活かして学び気づき成長できる。

あなたも、あなたの潜在能力を活かしては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて♪