full-moon-415501_1280
今日は、新月。

 

新月は、見えないけど、見えないからと言って、月が無くなったわけじゃない!^^

見えるものだけがあるわけじゃない!

空気も、電波も、匂いも、音も見えないけど存在するのもがたくさんある。

痛み、かゆみ、感情も目には見えないよね。

新月には、願いを叶えるパワーがあると言われているそうなの。

太陽のパワーを感じるでしょう?

日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! 
 

↑太陽のエネルギーってすごいよね!
 

太陽にパワーがあるなら、月にだってパワーがあると思いませんか???

私は、私の体験から月にもパワーがあるかもって感じるの。

あなたは、どう感じますか?

科学・医学的に、全て解明されてないですよね?

まだまだ科学、医学で解明・証明されていない事がたくさんあるでしょう?

過去に科学的、医学的に発表された事が誤りだったと訂正されたりもするし、

科学的に証明されていないからといって、その現象がないことにはならないですよね?

医学的に解明されていない病気だからといって、その病気がないってことではないですよね?

何を信じるか?何を感じるか?何を選択するか?何をするか?は、それぞれの自由。

決められるのは、自分だけ。


新月の願いを叶えるパワーを活用してみては如何でしょうか???

但し、自分の願いだけね。^^

他者の願い、他者を変える願いではなく、自分が変わる、自分の叶えたい願いね。^^

叶えられるか?叶えられないか?は、どうでもいいの!

自分が望む願いを自由にイメージしながら書き出してみては如何でしょうか???

リアルに、詳しくイメージしながら願いが叶いました!と、感謝を込めて2個~10個書く!

幸せな自分の望む未来をイメージするのを楽しんでみては如何でしょうか???

催眠状態でリアルに詳細にイメージ出来る事で、実現する可能性が高くなるの。

↑だから、世界のトップで活躍しているアスリートが、イメージトレーニングを取り入れているの。

どうしても、幸せな望む未来をイメージ出来ない!

浮かんでくるのは、こうなりたくない!と思うようなネガティブなことばかり!の方は、

ヒプノセラピーで、幸せな望む未来をイメージ出来ない原因となった

心の傷(トラウマ)を癒しては如何でしょうか???

誰もが、素晴らしい潜在能力の自己治癒力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪

私は、私の潜在能力も、このブログを読んで下さっている皆さんの潜在能力の力も信じています。

あなたの願いがたくさん叶いますように♪


感謝と愛を込めて♪