pink-2344556_1280

ヒプノリラクゼーション体験コースのお知らせ

 
日時 11月14日(火)所要時間70分

 

ヒプノ(催眠)状態を体験してリラックスしてみませんか?

 

 

通常のセッションでは、来談して下さった方の目的に合わせて、お一人、お一人に寄り添い、
来談者様の潜在意識から溢れる記憶を最優先に、様々な療法(技法)でセラピーを進めて行きますが、
このコースは、ヒプノリラクゼーションを体験して頂いて、ヒプノ(催眠)状態でリラックスを体験して頂くコースです。
自立訓練法もヒプノリラクゼーション法の一種です。
あなただけのオリジナルリラクゼーション誘導を録音したCDを後日、郵送で送らせて頂きます。
このコースでは、来談者様のご相談を伺うカウンセリングは行いません。
それをご了承の上、お申し込み下さい。
ご相談、カウンセリングをご希望の方は、通常の個人セッションをお申し込み下さい。

・催眠・ヒプノセラピーのご説明

・ヒプノリラクゼーション誘導

 (来談者様の身体の状態に合わせてアファメーション暗示を組み込ませて頂きます。)

   ヒプノセラピーをお受けになったことのある方もご参加いただけます。


所要時間 70分 延長はお受けできません。

日時 11月14日(火) 受付中


午前9時


午前11時~


午後1時~


午後3時~


午後5時~
.
.
*上記以外の日時でのヒプノリラクゼーションコースのお申し込みはお受けできません。

料金 10,000円 (税込み)

あなただけのオリジナルリラクゼーション誘導CD付き (後日 郵送)
.
当日、セッション前に、現金でのお支払をお願い致します。

 

参加要項

ご予約前に必ずお読み下さいをお読みなって同意を頂ける方

・ご予約前に必ずお読み下さいの中に明記されているお受けできない要項に該当されない方。
 
ヒプノセラピーは、ご本人が受けたい時に受けるのがベストなタイミングです。
こちらから通常のセッションをお勧めすることはありません。
お申し込みは、ご予約日の行き違い防止の為、HPお申し込みフォームのみ承っておりますので、
当日に、ご予約をお受けすることもありません。
リラックスする状態とはどうゆう状態かを体験することから、心と身体を癒す第一歩を踏み出してみては如何でしょうか?

*良くある質問Q&Aをお読みの上、お申し込み下さい。

感謝と愛を込めて♪