May 14, 2006

ナンカノバトン

エーBlogをマッタク更新しなくなりましたHyralです。

すっかり放置していたら【ノルカソルカFFXI】のC姉御からバトンなるものが回ってきた模様。






1.回す人を最初に書いておく(5人)

Blog書いてる知り合いなんてぜんぜんいねーyp!!
まぁいいやとりあえず

かー君召喚('Д')/  のエロ
ワンダフルライフ? のカルさん

あたりに回しときまs


2.お名前は?
 
FFではHyral
ちなみに名前の由来は某FFのキャラでs
リアルは【ヒミツ】


3.おいくつですか?

19歳ですよ 


4.ご職業は?

学生っうぇっうぇ


5.ご趣味は?

体うごかすことですかね
音楽聴くのも好きですね


6.好きな異性のタイプは?

やさしい人かのぅ
 

7.特技は?

握りこぶしを作るとポキポキ無限になります。
スポーツではテニスですかね


8.資格、何か持ってますか?
 
資格は専門はいってから結構とったかなぁ
カラーなんとか検定
ネイルなんとか検定
メイクなんとか検定
ビジネスマナー検定
ほかは英検とかもってた希ガス
車の免許は教習所卒業してるけどいまだに試験うけにいってなくていまだにありませn


9.悩みが何かありますか?

彼女【くれませんか?】
 

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物ってか飲み物だけど毎日オレンジジュースのんでまs

嫌いな食べ物はあんまないけど大半ガマンすれば食べれまs


11.貴方が愛する人ペットへ一言

ペットは犬が1匹と陸亀が1匹いますn
亀は家のなかかってに歩き回ってるだけなので踏まれないように【気をつけてください】

犬はFFのワイバンと同じ名前のDuke、まぁなんていうか、もっと俺になつけや^−^


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

紹介ねぇ・・・

かー君召喚('Д')/ のエロタルは某サイトで出会ったエロでして
昔は同じLSでイロイロしてましt
今はなにしてるか【知らないんです】
今もどっかでミスラでも追っかけているんじゃないですかね^−^

ワンダフルライフ? のカルさんは俺がFF初めたころに入ったLSメンバーでして
忍者でヒャッホイしてる模様、今では結構な装備になってまして
まれにTELLが来るエルヴァーンでs



hyral at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔