どうも、ヒラタイラーです。


ニーア オートマタ買いましたか?


私はAmazonで購入して、24日からプレイしました。

現状は、とりあえずAエンディングを見た状態です。

25日(土)の猛チャージ(笑)


早くクリアすることに意味を持つとは思えないので、じっくり腰を据えてやり込んでいこうと考えてます。


ここでは、攻略というよりは感想なんかを書けたらと思っていますので、攻略情報に関しては期待しないで読んでいただきたいと思っています。



ただ私が確実に言えるのは、下手に動画・生配信を見るよりは、まず自分でプレイすることをオススメします。


やり込み要素が盛り沢山なので、ワクワクが止まりません。


語り足りませんが、ここまでにしときます。


では、お達者で。