どうも、ヒラタイラーです。



妖怪ウォッチ4で、アプデがありましたが、まだ見つけれてない要素がありましたのでのせときます。


今回、見つけた要素は、
「妖気汚染をひっぺがした数」
で、アイテムが貰える人が追加されているってところですね。

その人が存在する場所は、未来の龍見川端・北の南西の公園(ミツマタノヅチのボス扉がある近く)にトラ柄の関西おばちゃんがいます。その人です。


先にものせましたが、これまでにひっぺがした妖気汚染の数に合わせて、アイテムをくれます。


ツチノコ捜索がてら、妖気汚染をひっぺがしまくってましたが、合計で243回ひっぺがしてたようです。
それに合わせて、ガシャコインやら星1・5のコインやらを貰いました。


結構な量を貰いましたので、ガシャコインなどが不足している方々は、1度確認してみるといいと思います。


個人的にやってますので、確認が出来る範囲が足りてないかもしれませんが、そのへんは勘弁下さい。



そうすれば、今回はここまで。

では、お達者で。