(浮気キャサリンは、射手座のB型で…)

(恋人キャサリンは、さそり座のA型かな…)


ヒラタイラーです。どもども。


デスティニーチャイルドにキャサリン・フルボディとのコラボイベントがきましたね。

FullSizeRender


今日までの時点で、私個人としての目標は達成しております。

FullSizeRender

恋人キャサリンのコスチュームをゲットしております。


限定ガチャは、わかりません!
キャラが気になるなら引くと良いと思います。
先にも言いましたが、限定コスチュームがプラチナ箱からパッカーンしてくれましたんで、私の今回の最大の目標は達成しましたので、今回のガチャは引きません。気が変わらなければね。


イベント自体は、ラグナブレイクです。
とりあえず画像のパーティーでやってます。

FullSizeRender

ボスの仕様で、回復キャラを集中して狙うようなので、光マアトには持続回復量がアップするカルタを装備させてます。

ボスのフィーバータイムの固定ダメージがツライ感じなので、防御力を上げるよりHPを上げる装備にしてます。特に光マアトはね。

攻撃陣は、フィーバータイムを3回出来るようにしてます。

ダメージはレベル40のボス時で、最大で273万程度。平均して230万程度ですね。
ブレイクアゲイン2回込みで、合計3回でキッチリ処理出来る範囲までは仕上げたつもりです。
考えとしては、ここまでですね。
あとは、回数をひたすらこなすことで、プラチナ箱を量産して、限定キャラの排出の期待値を上げてます。



こんなところか。
ハロウィン近いし、来月はアニバーサリーだろうし、ここはクリスタルの消費を抑えた方がいいよな…うむ。




そうすれば、今回はここまで。

今回の狙い目は、コスチューム!

では、お達者で。