August 04, 2019

待ちに待ったB'zのLIVE-GYM!

「LIVE-GYM 2019 Whole Lotta NEW LOVE」@Zepp福岡 2日目

ライブの時のいつもの相方は奥さんから「自分だけ遊んでないで子供の面倒を見ろ」旨の
ご意見をいただき、無念のキャンセル。

3週間程前に急に言われるもんだから、代わりの人を探すのが大変だったぞ。
今回の相方はライブ好きだから声かけたけど、
初のB'zライブでものすごく楽しんでくれたので何よりです。


肝心なライブについて、ネタバレにならない程度の感想をいつものように述べるんだけど、
去年の福岡と一昨年の名古屋の連続で稲葉さんの不調を目の当たりにしたから
久しぶりに心配無用でちゃんとからっぽになってどっぷり浸かれるライブでしたってのが
最初に伝えたいこと笑

そして整理番号に恵まれて、早々に会場に入ることができたので、真ん中の2列目をキープすることができました。

めちゃくちゃ近かった。手伸ばせば届きそうな。ステージ手前に来てくれた時は2mぐらいの近さ。
足音が聞こえるくらい。俗に言う稲葉水を浴びれる近さ。周りの歓声と楽器の音で稲葉さんの声が聞こえない時もあったくらい。
最高でした。

インスタにオフィシャルが画像載せてるけど、自分の姿を探してみるものの、よくわからん笑

一方、めちゃくちゃ周りの人と密着するから、手も動かせなかったりで
終わった頃には汗の量が尋常じゃなかった。
10キロランニングするより汗かいたような気がする笑
それもZeppならではかな。

右のほうから聞こえてくる、とある男性の観客の松本さんへの愛が溢れた叫びが終始聞こえて来て
稲葉さんや松本さんもそれについて反応してておもしろかった。



さぁ、明日から仕事頑張るぞー!
1週間頑張ったら夏休みだー!

hysb_bokunaoki at 23:59コメント(2)LOVE B'z 

May 28, 2019

最近はもっぱらインスタ(しかも残らないストーリーのほう)にしか
こういうこと載せてないけど
そうなるとこのブログは放置の一方なので
たまには購入したものの写真でも載せときます笑



B'z NEW ALBUM 【NEW LOVE】

NEW LOVE
























そういえば4月から地元長崎に転勤の都合で帰ってきました。
高校時代ぶり、ただいま長崎!
逆に実家は何年か前に福岡に引っ越しちゃったけどね!


県内のリポD取り扱い店は1店舗のみのようだけど、家から近いのでセーフ笑


hysb_bokunaoki at 22:12コメント(4)LOVE B'z 

December 09, 2018

ハワイのライブ当日は予定があって、ライブビューイングも行くことはできなかったんだけど、
本日の再上映は行くことができました。


なんというか、リアルタイムでおこなわれているライブではないからか、
ビューイングにしても観客のノリは比較的おとなしいようでした笑

こんなにもおとなしいと、なかなかこちらもノることができないね。
一応、恋心だけはちゃんとみんな踊ってた笑


セットリストもMCも流石に世に出回ってるので改めて書くこともないけど
大画面で観るライブDVD的な感じで楽しむことができました。


以上!笑

hysb_bokunaoki at 22:35コメント(0)LOVE B'z 

September 22, 2018

日付は変わってしまったけど、21日はB'z30周年の記念日でした。


そして…


噂というか、実際におこった出来事として聞いてしまった…



あの人のサプライズ出演!!



小杉さんじゃないよ笑

すげぇよ!!


色々とリアルタイムで伝説を作りながら走り続けるB'zさん、
今までもこれからも付いて行きます!!

hysb_bokunaoki at 02:13コメント(0)LOVE B'z 

September 02, 2018

9年ぶりに福岡でのLIVE-GYMでした。

いろいろあったけど、最終的には最高のライブでした。

↑含みある言い方だね笑

ツアー名がHINOTORIだけあって、稲葉さんがまさにHINOTORIのようでした。


詳しいことは他のサイトに書いてあるだろうから、
ここではネタバレを抑えた感想を書きます。続きを読む

hysb_bokunaoki at 02:04コメント(6)LOVE B'z 

August 12, 2018

21ee489d



       




最近ハマってるゲーム。
その名も「FRIDAY THE 13th THE GAME」
13日の金曜日ですね。

7人のカウンセラーがジェイソンに捕まらないように逃げる鬼ごっこ。


これおもしろい!

不死身の殺人鬼ジェイソンと違って、カウンセラーは弱い人間なので
生き残る為に他のプレイヤーと協力しながら車やボートを修理して脱出を試みます。
うまく修理パーツが見つかれば簡単に脱出できることもあるし、
ゲーム開始直後に、何もできないうちにあっさりやられちゃうこともあります。

普段、仕事で帰りが遅いけど、1日1プレイはやってます。
1プレイ20分程で終わるので。
プレイするたびに状況が違い、脱出するにしてもやられちゃうとしても、ジェイソンとの攻防の中で
何かしら熱いドラマが展開されるのは間違いないので、ぜひとも体験して欲しいゲームです。

hysb_bokunaoki at 01:59コメント(0)ゲーム大好きー 

August 01, 2018

何事も、募集人数に対して、それ以上に希望者がいることはよくある。
その希望者は、努力してテストやオーディションを受けて合格を勝ち取り、権利を得ている。

入学試験、就職試験、誰もが経験すること。

自分も趣味としてダンスをしているけど、ステージに立つ為にオーディションを受けたりもします。
合格して、選抜メンバーに選ばれることもあったし、力及ばず落選することもあった。

でもその過程で努力をしてきたからこそ、結果には納得するし、
得るものがあったり、成長を感じることができる。

でも世の中にはテストやオーディションでは決めず、完全に運否天賦で決まるものもある。

それは「 抽 選 」

こればっかりは努力ではどうにもならない。「こうすれば良かったのかな?」という改善点もみつからない。
頑張りたくても頑張りようがない。でもはっきりと線を引かれてしまう。

なんというか、悔しいですよね、そういうの。

そういえば、静岡にいたころはマラソンは先着でランナーが決まってたからよかったけど、
福岡マラソンは申込の先着順ではなくて、抽選なんだよね。市民枠で選ばれたから走れるのが幸い。
落選した先輩は悔しそうでした。一緒に走りたかったなー。


話がそれた笑



つまり、何が言いたいかというと、HINOTORIツアーの演出エキストラにの抽選に落選してしまって悔しいってことです笑

hysb_bokunaoki at 01:28コメント(6)LOVE B'z 

July 25, 2018

静岡を離れて早くも4ヶ月が過ぎようとしています。

この土日、エコパにてLIVE-GYMやってたもんで、
土日に参加した友達からのインスタやLINEですごく良かったという感想だけは聞いています。



福岡はあと1ヶ月以上先。


身近にいる人の話聞いちゃうと楽しみすぎて待てないよー!

hysb_bokunaoki at 01:58コメント(0)LOVE B'z 

July 20, 2018

それが流儀。


HINOTORIツアーで演出エキストラの募集やってるから応募してみた。


何するんだろうねー。


とりあえずこういうものには反応してみるよ。

単純に抽選なんだろうけど、どんなことをするのかな。

確率的には圧倒的に低いんだろうなー。

hysb_bokunaoki at 23:15コメント(4)LOVE B'z 

July 08, 2018

この度、私は新しくパソコンを買いました。

前にもちらっと書いたけど、自分のパソコンが壊れてしまって欲しい欲しいと言いながら
ずっと買えていませんでしたが、お金を貯めてやっとこさ買えたという歓び。

大事に使います。



久々にパソコンの画面でブログを見てみたら
前回のダイナソーの写真、サイズおかしくね?
めっちゃでかいやん。びっくりした。


めんどくさいから修正はしない。

hysb_bokunaoki at 22:10コメント(0)独り言 
livedoor プロフィール

マチキー

訪問者様



Recent Comments
空模様

-天気予報コム- -FC2-
  • ライブドアブログ