February 28, 2016

B'zのEPIC NIGHT、一応火曜日には買っておきましたが、
実際に観るのは日曜のこの時間。

明日からまた仕事だけどもB'zさんに力を与えてもらいましょう。

名古屋のライブに参加したけど、
最終日ではなくて、その前日に参加したんだよなぁ。
映像化されるなら最終日に行きたかったかな。
今更だけど。



劇場版コナン君のテーマもB'zさんが担当頂くようで、予告トレーラーでちらっとだけ聴けました。
やっぱりソロもいいけど、B'z名義がいいね!

hysb_bokunaoki at 23:25コメント(0)トラックバック(0)LOVE B'z 

December 25, 2015

久しぶりにテレビで動く稲葉さんを見た。


かっこいいなー。あいかわらず。

hysb_bokunaoki at 22:38コメント(0)トラックバック(0)LOVE B'z 

December 22, 2015

って、CMでよくやってるよね。


普段、プライベートでは親族とホントに仲のいい人ぐらいにしか年賀状って出さなかったけど、
今年は仕事上での立場も考え、
お客様だったり、共に業務に励む仲間だったりに
年賀状を書いてみました。

ひとりひとりにコメント書くのって、
意外と楽しい!

喜んでくれるかなー、とか
これ書いたらウケるかなー、とか
考えてたらめちゃくちゃ時間かかっちゃった笑

俺も年賀状欲しいなー。



そして、しれっと妻への年賀状も作ってみました。
結婚する前にも出したことがあったか覚えてないくらいなのに笑

どんな反応があるかなー。

hysb_bokunaoki at 21:57コメント(0)トラックバック(0)独り言 

November 27, 2015

懐かしいなぁー。このブログ。

かつてブログ上でお付き合いあった方々のブログを覗いてみたら、
まだまだ元気に続けている方もいれば、
ブログ自体が消滅してしまってる方もいらっしゃいます。

時の流れは早いもので、
このブログを始めた当初は俺もまだ10代でした。

過去のを読むとテンション高いし、キラキラしてるね笑
今ではアラサー男子です。いいオトナです。
結婚して4年になりますが、子どもは授からないので
結構好き勝手にやってます。

というか、仕事ばっかりで休みがない!笑


そういえば、今年の4月から転勤で静岡に来ました。
小さな拠点の長として、頑張っておりますよー。

EPIC NIGHTは近場のエコパではなく、名古屋のドーム公演に行っておりました。

どこに行ってもB'z愛はフメツ!

つま恋での夏フェス、BBQも楽しめたし
静岡暮しも悪くないです。


あ、でもディズニーは遠くなっちゃった。
それでも季節ごとにランドかシーのどちらかには行ってます。

どこに行ってもディズニー愛もフメツ!


ダンスは東京と比べたらスタジオの規模も小さいけれど、近所のスタジオ2ヵ所を掛け持ちして
lockとjazzを楽しんでおります。

またいつか、舞台に立って踊りたい!笑


ブログを放置するようになってからは
facebookをメインに使ってたけど、
会社の知り合いとかに見られるのがあまり好きじゃないから
久しぶりにここにいろいろ書いちゃおうかなーと思って、
久しぶりに帰って参りました!


まぁね、誰かに読んでもらうっていうよりは、
自己満足で書いてるだけなんだけど、
もし偶然にでもここにたどり着いた方がいれば、どうぞよろしく。


hysb_bokunaoki at 18:47コメント(2)トラックバック(0)独り言 

February 09, 2014

妻と将将垢Blu-ray観ております。

ビーパ会報も100号に到達し、
自分が初めて手にした会報がその半分の50号だったことを思いだし、
よくまぁここまで俺たち来たもんだなと
感慨深い思いをしております笑

B'zと過ごした人生、ずっとずっとこれからも続いてほしいな



hysb_bokunaoki at 21:16コメント(0)トラックバック(0)LOVE B'z 

September 28, 2013

今月のDANCEの曲はロビン・シックの「ブラード・ラインズ」


なかなかエロい、いかがわしい曲になってるけど
やっぱり踊るのは楽しいですね

hysb_bokunaoki at 21:11コメント(0)トラックバック(0)DANCE DANCE 

September 23, 2013

あー、よく寝た。

C’monツアーぶりのB'zライブで
ちょっぴりお久しぶりでしたが
昨日、日産スタジアムでのendless summer最終日、サイコーでした!

初めての日産スタジアム、ステージまでちょっと遠かったけど始まっちゃえば関係なかった!


今回は事前情報は完全にshutoutしてたから
Pleasureツアーであることさえ忘れてたけど
演奏する曲をことこどく一人でイントロドンしながら懐かしい曲を楽しむことができました。


てか、また井戸が出てくるなんてね笑

なにあれ、今後必ず出てくるオヤクソクになっちゃったの?笑


稲葉さんにもらったお言葉、悪足掻きするってこと、
俺も悪足掻きする相手がいるから足掻いてみます笑


hysb_bokunaoki at 12:24コメント(2)トラックバック(0)LOVE B'z 

September 22, 2013

待ちに待った!

というか、どちらかと言うと気が付けばだけど笑

B'zのライブー!!

久しぶりの横浜を満喫きてから臨みます!

hysb_bokunaoki at 11:00コメント(0)トラックバック(0)LOVE B'z 

June 06, 2013

B'zライブ、9月22日の最終日!


当選!!


やったね!

hysb_bokunaoki at 01:14コメント(4)トラックバック(0) 

May 15, 2013

よくまぁ、ここまで気温も高くなるもんだなぁ。

ムシアツイ!梅雨をすっ飛ばして夏か!?


カラッとした夏は好きだけどね、
年中スーツのサラリーマンにはちとキツい。



最近、自由時間は漫画、ONE PIECEを読みあさってます。

今50巻。

うちの会社がポケモンに続いて、
イメージキャラクターにしたもんだから
勉強の為にと読み始めたところ、
一気にハマったというハナシ。


10巻ずつ、妻と交代でお金出してるけど
続きが気になる!はよ読みたい!

早く休みなんねーかなー笑

hysb_bokunaoki at 22:30コメント(0)トラックバック(0)フェイバリット♬ 
livedoor プロフィール
訪問者様



Recent Comments
空模様

-天気予報コム- -FC2-
  • ライブドアブログ