August 07, 2010

花火職人の朝は早い

去年に引き続き、千葉県松戸市の花火大会に行ってきました!




位置的に、隣でやってる市川の花火と板橋の花火大会も見えて、
1度で3度おいしいと。




言うて、板橋のほうは遠すぎてあまり分んないけど笑




でも花火技術って凄いよねぇ。

あれどうやって作ってんだろ。。


破裂したあとに、さらに破裂する2重構造だったり、
ハートやら渦巻きやらの絵を描いたり、
音楽に合わせて打ち上げたり‥‥。


まぁ、音楽に合ってたのか分んないし
必要性も感じなかったけど笑



最後の威風堂々でのフィナーレは凄かった!!

‥‥音楽に合ってたかは分んないけど笑





久しぶりに大濠公園とか筑後川の花火大会にも行きたい。

hysb_bokunaoki at 22:01コメント(0)トラックバック(0)マイライフ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者様



Recent Comments
空模様

-天気予報コム- -FC2-
  • ライブドアブログ