2007年01月20日

金遣いが荒い男

まだ軽く腹痛です。


さっきまで国語の宿題頑張ってました。


こんなに頑張ってるのにまだ終わらないです


国語と公民の宿題はホントに空気読めてません。


KY(空気読めない)です。



さて僕は結構金遣いが荒いと思っています。


やっぱお金があると何でも欲しくなっちゃうんですよね-










このデニムとパーカー注文しちゃいました笑"


めっちゃ高かったです…


ただこのショップが大阪にあるため大阪まで行こうか本気で悩んだんですよ


ただ片道2万ぐらいかかるのでやめました


だって往復したら欲しいダウンも買えるしお金がもったいないと思うんですよ-


さて、デニムもパーカーもXLです


お店の方にメールで聞いたら丁寧かつ迅速に対応してくれました


けど『お客様の体型ならXXLがちょうどイイと思います』ってそんなデカイの買ったら完璧B-BOYになっちゃうから笑"


まぁB系チックな店だからしょうがないか…


何度も言うように自分はストリート系のカッコウ目指してます(`´)


B系でわないです!!


ファッションって難しいなぁ…。


楽しいと思えるよーになったら一流ですね。


これからもがっつりバイトしてたくさん服など買っていきたいと思います


大学は私服だしね…。


でわ"




あ、あとBurberryのマフラーが非常に欲しくなってます。


う-ん…


どうするべきか(θДθ)

hysteric87 at 04:05コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星