cookie_2キレイナビより「豆乳ダイエットクッキー」到着(300名枠)

モニター商品です。
ビリーと合わせて、ダイエットしろってコトね(苦笑)
頑張りまーす(☆゚∀゚)/

sample_18花王より「新・大人の毛穴ケア ひきしめエッセンスEX(サンプル)」到着(1万名枠)

これ、使ってみたかったので、当選出来て嬉しいですっ
毛穴はすごーく気になる箇所なので。。。

glicoグリコネットショップより「限定キスミントガム」到着(1万名枠)

ネットでメールメンバー限定のプレゼントでした。

早速カムカムカムカム。。。。(´∀`)

tullys_2ITOENより「TULLYS COFFEE1ドリンク無料チケット(ペア)」到着

今度は、旦那の名前で当選出来ました〜
合計、6杯分のチケットは嬉しいです。
来週辺り、行ってみまぁす

fuji富士薬品ドラッググループより【春の大感謝祭】で「500円お買物券」到着

確か本賞はJTBの旅行券だったような…。
Wチャンス賞なのかな??
お友達から頂いたハガキで、当選出来ました。
どうもありがとうぅ

月末の今日は、小物到着が多かったけど、当選品が来て良かったです。
今月も先月と同じく、33個当選。
ハガキ書きは、約160枚位カナ。。。
来月も日数超えを目標に、コツコツ頑張っていこうと思いまぁす(´∀`*)