February 11, 2006

☆ゴージャス☆

7e27c7c4.jpg今日の夕方まで居た部屋です!

木曜の午後から検査入院しました。まだ、昨日骨シンチしただけですが(^-^;
今日、明日は何も無し。月曜からまた検査です(>_<)

で、何故この部屋は今日までだったのか?
肝臓の手術をした病院に入院したのですが、入院にあたり満床で空き待ちだったのです。
で空いたと連絡があり入院日を決め、いざ部屋を決める段階になってこちらの希望する部屋が無いと言う。

???。。。?

「は?馬鹿か?こいつ…」(ごめんなさい!暴言ですがそれほど呆れ返ったのです。。。)
何故この方はなんの迷いもなく、私という患者は大部屋に入院すると判断したのでしょうか?根拠は何?

この病院は「地域医療」とかって言ってる割には、
ここがメインの病院じゃない患者には差別的。
態度もあからさまに違う。横で見ていて他人事ながら、はらわた煮え返り一人怒る事も数知れず…

はっきり言って一日も早く検査して原因を追求し痛みから解放されたい!
仕事も心配。早く復帰したい!

両親の「二、三日の事なんやからいいんじゃないの〜?」という言葉に力一杯甘えて、ついにゴージャス部屋に入院する事となったのです(^^ゞ


何でも、一長一短ですね〜(^-^;
広いし、ソファーはふかふかだし、小さいキッチンもあり(絶対、使う事はHinataにはありませんが…)冷蔵庫も2ドアのちゃんとしたもの♪

でもね。。。

全面窓は寒いの〜(>_<)ソファーに座っていると、背中が冷や冷や〜冷や冷や〜…ぞくぞく〜と寒さが(-.-;)
故に、エアコンはなかなか効いてくれません(*_*)
結局、部屋の中でも上着着ておりました(^-^;


この先、Hinataがこの部屋に足を踏み入れることは、二度とないでしょう!

せっかくのゴージャス部屋でしたが、
Hinataは昨夜謎の激痛に見舞われ、泣き呻いていたので
あんまり満喫できなかったのがちょっと残念です!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HANA   February 12, 2006 01:06
こんばんわ!Hinaちゃん。

痛いんだね。。。。
辛いよね。。。。

昨日、Hinaちゃんのことが、すっごく気になって気になって仕方なかったんよ。

早く原因がわかって、確実な治療をして、早く痛みから解放して欲しいよね。
先生。。。。頼むよ〜〜〜〜!

で、Hinaちゃんも一緒に、オフ会して、みんなでわいわい騒ごう!

また、メールするよ。

いつでも応援しているよ。
痛いの痛いのとんでけぇ〜〜〜〜ビーム!
びびび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
2. Posted by ママ   February 12, 2006 01:44
Hinaちゃんこんばんは。
検査入院したんだね。
この検査で原因がわかって早く痛みが和らぐ様、祈ってるね!
検査大変だろうけど頑張ってね!!
3. Posted by 鳴海   February 12, 2006 11:19
検査入院したんやな
早く原因が分かって、治療が出来るように祈ってる

大部屋希望で病院の都合で個室になった場合
個室料金は払わなくて良いから
支払いの時個室料金付いてたら言ったら良いよ

痛いの、痛いの飛んでいけ〜〜〜!!
4. Posted by Hinata   February 12, 2006 20:02
HANAお姉ちゃま、こんばんは。

ビームありがとう〜しっかりと受け止めました
検査入院というのに、病院暮らしになった途端、熱は出るわ、謎の激痛に死にそうになるわ、なんだかボロボロなんだけど

明日はMRIなんですが、10分も横になっていられないHinata…大丈夫なのかしらん?

はい早く原因追求してさっさと治療して、絶対オフ会参加しますから〜

最近、超ネガティブ思考の諦め全開のHinata
心を入れ換えて頑張らなきゃー

ありがとうです。

あ、結果良好でよかった貧血、気をつけてね〜
5. Posted by Hinata   February 12, 2006 20:07
ママさん、こんばんは。

ありがとう〜
心配かけちゃって、ごめんなさい。

あんまり痛いから、検査自体が辛くてくじけ気味のHinataですが、何とか頑張ります

応援、ありがとうです。心強い〜

頑張って検査して、原因追求して、さっさと治療して元気になるねー
6. Posted by Hinata   February 12, 2006 20:13
鳴海さん、こんばんは。

「飛んでけ」おまじない、ありがとう〜心強いよ〜

明日から検査再開です。検査自体が辛くてちょっと逃げ腰になってる、Hinataですが…

原因追求の為にも頑張るわありがとう〜


モッズ。。。カッコイイよね〜っていうか、まだ活動されてたのねは、は、は…
7. Posted by ぶげまま   February 13, 2006 00:37
Hinaちゃん♪

鳴海さんも言ってたけど、個室差額代は
病院に非がある場合は払わなくていいって私は認識してたんだけど・・・
確認してみてね
明日、もう今日か、検査再開だね。
確実な治療を受けて、痛みがとれるようにぶげも祈ってるよ
今年はHinaちゃんにも逢いたいからね。
8. Posted by アン   February 13, 2006 08:33
Hinaちゃん〜
結果がわからないとイライラしちゃうね。。。
でもってまた検査〜><;
しんどいよね。辛いよね・・・
でも、Hinaちゃん頑張ってる。
そんなHinaちゃんの姿にアンも負けちゃらんねぇ〜

部屋の差額代、病院側の過失なら支払う必要ない〜ってあたしも聞いたよ。
きっと黙ってると知らないと思って払わされちゃうから、しっかり言うべし。

一日でも早くHinaちゃんに合う治療法方が決まって、心が少しでも穏やかになりますように。。。
応援してるよ〜!(^^)!
9. Posted by Hinata   February 16, 2006 00:01
ぶげままさん、こんばんは。

やっと結論出たけど「いまさら…」って感じで、なんだか納得いかないよ〜(>_<)
今まで、あんなに言って検査して、ついこの間は「問題無し」って言われてたのに、骨折までしてるんやもん(☆_☆)
まずは痛みを取るのが最優先で、放治を二週間してそれから薬剤治療になると思います。
心配かけて、ごめんなさいm(__)m
でも、とても心強かったです。ありがとう!

やっぱりHinataはヘナチョコでダメだわ…
ほとんど思考回路停止(>_<)
ぶげままさんの爪の垢煎じて飲まなくちゃ!
10. Posted by Hinata   February 16, 2006 00:11
アンさん、こんばんは。

やっと結論出ました〜(^-^;
結局、想定通りだったのがなんとも悔しい…
あんなに何ヶ月も言い続けて検査して、でも「転移無し」できてて、
ここに来てこの結果はちょっと…
そのうえ、骨折ときたからには、もう…ねぇ…って感じです

とりあえず今は思考回路停止状態。
なので何も考えず、まずは放治始めます。


心配かけてしまって、ごめんなさいm(__)m
でも、アンさんのお気持ちが嬉しく心強かったです。
ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔