October 01, 2016

10月1日⭐︎

もう今年も、後 3ヶ月!
嘘みたい

歳をとると早いって、ホントだね。

残りの人生、何とかキラリと生きたい⭐︎

なんか、今が僕の正念場な気がする
年男!

一つぐらい 今年にキターぞという。
出来事が欲しい

贅沢かな〜健康だしな〜

皆さんも、健康にお気をつけて

今年最後まで、ラストスパート!

飯くいて〜笑

もう、飛んで行きたいです!




  
Posted by hyuga55 at 15:31Comments(0)TrackBack(0)

September 25, 2016

48歳⭐︎

さて、誕生日⭐︎
48歳 もうすぐ50歳にリーチ

大人になりきれないガキです
いや!まだまだガキ!

又、STARTLINEに立たされた!
48度目!。

生きてるよ!俺、!。

健康に産んでくれて、ありがとう!母⭐︎

歌えてること。
仕事がある事。
飯が食べれる事。
住むところがある事?

夢吉が元気に甘えてくれる事no title


俺は生かされてるのだろう。
だったら、生きるって事を全うしてみたい

どんなピンチでも、チャンスに変える力が欲しい!!

できるんでよ。俺だよ!!

嫌!、皆んなが守っていてくれる。助けてくれる。感謝です^_^⭐︎

あがいても、あがいても、でも、あがけばいいさ!

今日を境に。
もう一度、生き方を、、、、。

簡単に改められらば。いいんだけどね〜

根性!忍耐!努力!

笑^_^;


時間を大切にこの一瞬を。今、今。今!


どうか、僕に天命を⭐︎

今後とも宜しくお願い致します⭐︎⭐︎

  
Posted by hyuga55 at 16:59Comments(0)TrackBack(0)

August 12, 2016

携帯!

とうとう、替え時
機種を変えるので

ブロクしばらく、おやすみかな〜

機械オンチなんで
  
Posted by hyuga55 at 12:55Comments(0)TrackBack(0)

July 21, 2016

レコーディング2日目☆

雨、あめ、雨、
いつまでも続くのか!

各地で災害も起きてる

自然って何だ
美しいだけでは、ダメなのか

東京では、地震が、多発
でも、自然には無力です。

僕は改めて、生かされていると
つくづく、この歳になり感じています。

健康であることにも、親に感謝です。
何一つ親孝行できてませんが、

母は健在で、元気に暮らしてくれてます。
子供にとっては、どれだけ、ありがたいことか、

どうぞ、僕が会いに行くまで
宜しくお願いします。

お元気で。
  
Posted by hyuga55 at 13:29Comments(0)TrackBack(0)

July 20, 2016

レコーディング!

今日はレコーディング☆〜(ゝ。∂)

なんでもない毎日に感謝
あたり前の日々に感謝

東京は夏にはほど遠い
空模様が続いてます

もう、自然は破壊に近いのかな
でもさ、僕なんかは、半世紀は生きたのだし、とやかく言うつもりはないけど

今の子供達には、ホント幸せになってほしい
住みにくい日本
海外も危険
どんずまり

でも、でも希望は捨てないで欲しい!!

僕も、希望を捨てないで、歌ってきます!!!☆
  
Posted by hyuga55 at 09:00Comments(0)TrackBack(0)

July 16, 2016

目黒LIVEステーション☆

今日は水津宏さんのバースデーイベント☆にバンドで出演!!

いつも、お世話になっているので、歌で御返し(^_−)−☆

しかし、気になるのが、テロ
人間を殺して、何になる。
哀しみが、募るだけ。

直接、ムカつく奴を標的にすれば、いいのに
全然、関係の無い市民を殺してどうなる

やめて欲しいよ

戦争反対   
簡単な言葉ではないよ

日本もこの先、どうなる、
100人いたら、100人投票しないと

誰のせいでもないよ、己の過ち

最近思うんだ。歳をとり、しょいこめば、背負い込むほど、身軽になって行く!
身体は、悲鳴を上げているが笑

歌うことが、なんなのかは、まだまだ、わからないけど、唄えるうちは、歌うのだろうと、

でもね、苦しい時も、あるんだよ
人生と同んなじ。苦もあれば楽もある。

今日はどっちかな(^_−)−☆
  
Posted by hyuga55 at 16:25Comments(0)TrackBack(0)