2010年01月30日

おひさしぶりなかんじで・・・

なんだかばたばたでした・・

かなりのあいだ、ビニから遠ざかっておりました。
どういうのもクセサに衝撃をうけてしまったので><

でも復活です!!
これからもどうぞよろしくです〜

ヒョン・ビン-ソン・ヘギョ,チャン・ドンゴン-コ・ソヨン抜いて最もよく似合うカップル1位
昨年ヒョン・ビン-ソン・ヘギョ,チャン・ドンゴン-コ・ソヨンなどトップスターらの熱愛に続き,2010年はじめからキム・ヘスとユ・ヘジンの熱愛などいろいろ。芸能界公式カップルら中で最もよく似合うと考えられるカップルは誰がいるだろうか?
nh_0128_ent_dsm06


hyunbinlove at 20:33コメント(19) この記事をクリップ!

2009年06月16日

【チング】プロモ

ここのところかなりの放置でした…
皆様はお元気ですか?
通勤ラッシュに体力消耗ぎみの私です(涙)

今朝Mnetをみていたら、チングのプロモが。
私的にはかなり久しぶりのビニでしたので…(苦笑)
ドラマもますます楽しみです〜
どこかにプロモアップされないかしら…


hyunbinlove at 07:06コメント(8) この記事をクリップ!

2009年02月05日

【チング】MP3で釜山なまり

c8cbd190.jpg현빈 "부산 사나이 다 됐어요"
ヒョン・ビン"釜山の男できました"'チング-私たちの伝説'撮影控えてMP3携帯しながらなまり三昧。
俳優ヒョン・ビンがなまり三昧に陥った。

ヒョン・ビンはMBC新しいドラマ<チング-私たちの伝説>の撮影を控えて釜山なまりを習うために鉢巻きをしている。ヒョン・ビンは釜山出身のクァク・キョンテク監督がなまりを直接録音したMP3プレーヤーを常時携帯して時々発音と抑揚練習に真っ最中だ。

ヒョン・ビンは劇中映画<チング>で俳優チャン・ドンゴン役にキャスティングされた。映画撮影当時チャン・ドンゴンに苛酷ななまりトレーニングをさせたクァク・キョンテク監督は今回はヒョン・ビンを'釜山の男'で脱皮させることにした。<チング>の関係者は"チャン・ドンゴンにはカセットテープに録音したが今回はMP3に変わった。ドラマ撮影始める頃には完ぺきな釜山なまりを駆使するヒョン・ビンに会ってみることができると期待する"と話した。

ヒョン・ビンは最近米国,ラスベガスで画報撮影に行きながらも,MP3プレーヤーを持っていった。 KBSドラマ<彼らが生きる世の中>放映終了以後休息を兼ねた撮影だったが,なまり勉強は怠らなかった。


カセットテープ→MP3へ。時代は進化しているのね〜
なまり以前に韓国語すら聞き取りが・・・


hyunbinlove at 02:20コメント(25) この記事をクリップ!

2009年02月03日

【チング】なまり対決

e2a75677.jpg今日でなまり3コメですが・・・

ヒョン・ビンvs. チェ・ガンヒ,釜山(プサン)なまり誰が上手?

ヒョン・ビンはドラマ'チング'に主演でキャスティングされて,12月末から釜山に滞在してなまりを習っている。

ドラマの演出を引き受けたクァク・キョンテク監督が直接ヒョン・ビンに釜山なまりを教えており、ヒョン・ビンはなまりの練習と台本練習にまい進して完ぺきな釜山人になりつつあるという話だ。

一方、チェ・ガンヒも30日から撮影に入った映画'애자'で、主人公を演じる。この映画は、波瀾万丈な成長の話を扱った映画で放送局作家生活を止めて小説家を夢見る30才の애자が死を控えたママと対立する成長を描く。
劇中で애자は幼い時期を釜山で過ごしているので、釜山なまりを上手に駆使しなければならない。この役のため、釜山なまりを習うのにかなり長時間努力を傾けたという。

どっちが上手でしょう〜〜
あ、”マイスウイート・ソウル”ってもう見ましたか??


hyunbinlove at 19:27コメント(4) この記事をクリップ!

2009年02月01日

【チング】釜山なまり特訓

?? “????? ?? ???, ??? ‘??’ ??? ??? ???”

ヒョン・ビン“一ヶ月半行った釜山滞在中,ドラマ‘チング’のためになまり猛訓練”

ドラマ版'チング-私たちの伝説'に出演するヒョン・ビンが12月末から釜山(プサン)で滞留してなまりを習って監督,スタッフらと撮影準備に真っ最中だ。

ヒョン・ビン所属会社関係者は"遅くとも2月初め、初めての撮影に入る"として"すでに釜山で全般的な撮影関連準備がほとんど仕上げされた状態で初めての撮影を目の前に置いている"と明らかにした。 また"今回のドラマ撮影のためにヒョン・ビンが12月中旬から釜山に滞留してなまり練習および台本練習にまい進しており時々CF撮影などのスケジュルがある時だけソウルに上がってくるほど完ぺきな釜山人になっていきつつある"と伝えた。

ヒョン・ビンの釜山なまり練習には初めてTVドラマ演出を引き受けたクァク・キョンテク監督の指導が多いに役に立っているという。 クァク・キョンテク監督は先日映画'チング'でもチャン・ドンゴンに苛酷ななまり訓練をさせて完ぺきな釜山なまりをお目見えするように助けたことがある。

ドラマ‘チング’は釜山で撮影準備に真っ最中であり,映画でチャン・ドンゴンが引き受けた同数の役割にヒョン・ビン他にも樽石駅にはキム・ミンジュン,サンテク役にはソ・ドヨンがキャスティングされた。

この作品の製作と演出は映画‘チング’の尽人事(チニンサ)フィルムとクァク・キョンテク監督が引き受けて,釜山現地で撮影が進行されて事前製作方式で7月放送を目標にしている。

以前観光で釜山にいったとき、日本の人は○○のドラマをみて、韓国語勉強したくなった!という人が多いけど、今までガイドしていてはじめて、”釜山なまり”勉強したい!って人がいたのよね!というガイドさんのお話を思い出しました〜

hyunbinlove at 23:24コメント(1) この記事をクリップ!

2009年2月スタート

90258c13.JPG今日から2月スタートです。
そういえば、この前に書いた日記は10月でした。
すっごくお久しぶりです!!

実は皆様にご報告が・・・
転職しようかどうしようか?というなやみ日記も以前書いたのですが、無事転職を9月にしました。
業務はまだまだなれずじまいですが・・・
仕事の時間配分とかはできるようになってきたので、韓国語の勉強も再開!&ブログも本再開です^^
どうぞまた懲りずによろしくお願いします!

そして、私事でございますが・・・12月10日に結婚しました〜
相手は釜山の方なのですが、私は現在日本におります〜
別居婚という形でしばらくは結婚生活スタートです〜〜

彼ともどもどうぞよろしくおねがいいたします!

hyunbinlove at 14:16コメント(6) この記事をクリップ!

2008年10月01日

ご無沙汰です〜

かなり更新滞ってました〜
またぼちぼち再開していきますので、どうぞよろしくです〜

ペンミ参戦の皆様、ビニはかっこよかったですか?
私も行きたかったです…

がが、仕事と家の都合でなくなく諦めました(>_<)


hyunbinlove at 18:17コメント(8) この記事をクリップ!

2008年08月04日

撮影開始☆

a502313d.jpgドラマもいよいよ撮影開始〜
韓国へ行ったらばったりロケ地見れたらいいのになあ。。。

すこしやせた??様な感じですね・・・
압구정에서 본 현빈…"현간지라 불러도 될까요?"

hyunbinlove at 15:25コメント(1) この記事をクリップ!

2008年07月28日

夏といえば・・・

a2f7ba4c.jpgまったくビニとは関連のない話題ですが。。。

土曜日実は、Sg の日本デビューシングル第1弾のための宣伝サポーターミーティングというものがありまして、ちょっと行ってきてしまいました・・・

場所はポニーキャニオン本社であったんですけど、Sgペン150人集結。
ここで、デビュー曲となる”get along together"のPV、メーキング、カップリング曲の”夜間飛行”を視聴してきたんです〜

”get along together"は懐かしい〜と思われる方も多いのでは??
山根康広さんの歌です〜

でここで”宣伝”ミーティングで、もし有線を聞ける場所(コンビニとか職場とか)があったら、ぜひぜひリクエストしてみてください〜
で、ためしに(といったらあれなんですが・・・)聞いてみてくださいませ〜

ちょっと宣伝でした。。。すいません。。。


で本題の夏といえば!!
暑いのでこのミーティング帰りに新大久保にできたICEBERRYへ行こう!としたら、長蛇の列。暑い&長蛇は無理ってことですぐ建物の後ろにあった”いりおのら”さんで遅めのランチを・・・

ぶる

チーズプルダックランチを食べたんですけど、辛い辛い辛い!
鼻水までばっちりの辛さでした〜
でこのお店、結構芸能人が撮影やら何やらできているんですって。。ビニはまだきていないようでした・・・

またチェックしに行ってみようかと!!

その後、口を冷やしに職安通りにあるカフェロッジにてパッピンス〜
びんず
コレを食べていたらお隣に座っていた方の口からビニの話題が!!聞き耳立ててたんですが、わからず〜〜
ビニも最近お仕事多いし、楽しみですね!!

hyunbinlove at 12:51コメント(13) この記事をクリップ!

outback オリンピック応援!

outbacc
なかなかいいことしてくれますね、outback。
この時期に渡韓されるかたはいいのでは??

オリンピック期間の2008年8月8日〜24日までに韓国選手団が金メダルを獲得すれば,翌日1日“ゴールドコースト ココナッツ シュリムプ”無料クーポンがホームページでからDLできるそう、DLしたクーポンは出力日から7日以内に全国アウトバック100ヶ場で使用可能。

そして、オリンピック期間内Barで食事するお客さんには生ビール一杯を無料サービスを実施とか・・・

前回のソウルで春、夏と2度のアウトバックを味わったんですが・・
やっぱり注文が難しいです〜
アウトバック達人になりたいわ〜

hyunbinlove at 11:45コメント(9) この記事をクリップ!
Profile
☆☆ヒョンビンファンの皆さんとブログを通じて楽しく出来たらと思っております☆☆

そのため、できればコメントいただくとき、ハンドルネームがあると親しみがわくのでできれば書いていただけるとうれしいです^^
誹謗・中傷コメントは、ご遠慮ください。かなり凹んでしますので・・・

どうぞよろしくお願いします!!
Recent Comments
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)