February 21, 2011

ヒョンビンと会えなくなる前に

本当にお久しぶりです(>д<)




ビニの活躍はもちろん毎日チェックしています。




それにしてもドラマの力ってすごいですよね。




サムスンでビニは多くのファンを得たのでビニ本人がいちばんわかっているんじゃないかな?




今回のシークレットガーデンも実はまだ観ていません。




でも「観たい!」って思ってます(笑)




ドラマの人気でビニのすべてのことがより好転していてやはりビニは運に恵まれた人なのだと強く感じますね。




もちろんビニの真面目な努力や信念とかも踏まえてですけれど。




そしてとうとうビニは兵役ですね(T_T)




体育会系のビニなので心配はしていないけれど、その間ビニの姿を見られないことは寂しいかな。




また画像集めて貼りたいと思います。




ではでは

hyunbinlovepotion at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!HyunBin 

June 09, 2010

FTIslandメジャーデビューイベント

5月23日ラクーアのイベント広場で行われたメジャーデビュー記念?のミニライブとタッチ会に行ってきました!




雨。。。。




とにかく並ぶ場所からレインコート着用でした(-_-;)



しかもタッチ会に参加する優先エリアの番号の抽選券の交換にも並びました(-_-;)




二回ともガッカリな番号でした。




それからステージ前の優先エリアと称する場所に詰め込まれて待ち一時間。




かなりこれがキツかったです




雨は止まないし傘はさせないので…




ライブが始まってからは上を向くので顔に雨が(T_T)



悲惨。




前日が大阪でかなりみんな疲れた様子だったけどなぜかホンギは元気だった〜




ジェジンが声が出ないくらい具合悪そうで痛々しかったな(ToT)




雨でもライブはそれなりにもりあがりトークも楽しかったです(o^-^o)




タッチ会はめずらしくゆっくり進行で二回ともホンギと話せた(^o^)v




コンディション最悪なレインコート着用だったけれどね(-_-;)




どうしていつも雨なんだ〜



13日は晴れますように(^O^)

hyunbinlovepotion at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!FTアイランド 

May 20, 2010

FTIslandメジャーデビューシングル「Flower Rock」 オリコンデイリー3位!

渋谷タワレコでのサイン会に行ってきました!



今回は急遽開催ということでかなりまわりのペンも喜んでました^^



もちろんRUNAもめっちゃうれしかった〜予約しておいてよかったv( ̄∇ ̄)v



サインもらえるメンバーはひとりだけでそれも入場の時にBOXからクジを



ひいて決めるというものでした( -д-)ノ



それだから会場内は交換で大騒ぎでしたね〜



それでも無事に始まってRUNAはホンギにサインしてもらえました


オリコン3位でメンバーもみんなとってもうれしそうで〜



特にホンギが・・・めちゃめちゃゴキゲンでした(´∀`*)


サイン会はとてもゆっくり書いてくれたので話すことができました!


RUNAは「MUSIC JAPANを見に行ってホンギの歌を聴いたよ〜」



と言うとホンギがすごく喜んでくれました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


MUSIC JAPANもがんばっててすごくよかったし、



日本でインディーズ活動で培った多くのことが



すべてプラスになるといいなと思います。



FTの素直な魅力を失わずにこれからもがんばって〜



後は日曜日のイベントが楽しみですね^



169276_m






hyunbinlovepotion at 01:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!FTアイランド 
Profile
RUNAへのメールはこちら