February 04, 2008

Fly to the sky コンサート★中野サンプラザ

昨日は大雪の中コンサートに行ってきました

外はすっごく寒かったけれど会場に着いたのが10分前だったので

バタバタと席を探してたら暑いくらいでした

というか会場の熱気がものすごくて見渡したところ空いてる席は

なくて悪天候なのに満席でしたね〜

そりゃどんな天気だろうとFTTSのコンサートを逃すっていうのは

できそうにないしね(。・ω・)ノ゙

RUNAも雨さえ苦手ですがソウル仕様のファッションで出かけました!

ブラのソロアルバム曲以外は知ってる曲だったけどアレンジしてある

曲もありで楽しめました〜

ファニが最初からごきげんだったのかやたらと握手しまくってて

しかもなかなか手を離してもらえないとことかウケました〜

なんかプレゼントっぽいものを撒いたり、私設FCのらしきタオルとか

受け取って身体にのせて見せてたりすごく細かい気をつかうんだなって

感心しちゃいました

1階は通路を歩いてくれて2階にも挨拶してくれたりね!

通路側にいたチングはファニにタッチしてもらえた〜って感激してました。

FTTSはCDで聴くよりライブは数倍かっこよかったです

声がハンパなくすごいって思ったしMCもたくさん話してくれて

楽しかったな〜

やっぱりというかブラの方が日本語上手で「どんだけ〜」も言ってたし。。

でもゲストはいらなかったよね〜特にあのエイベの新人。。。

ゲストなのに時間使いすぎだししゃべりすぎだしうんざりでした。。

RUNAは大好きな曲が聴けたので大満足のコンサートだったんですけどね

次は大きいとこでって言ってたけどあんまり大きいと臨場感イマイチ

だからフォーラムくらいにしてくれないかなぁ

それとJUSTさんのときにサムスンの映像が流れてキャーでした

ビニにまで会えちゃったよ〜って

ファニのTomorrowのときはオーバーザレインボーが流れてポチャな

ファニも見れたしね

ファニが自分でシャツ破って上半身脱いじゃうパフォーマンスが

あったんだけど脱いだ途端に暗転しちゃってファニペンのチングが

「ちょっと見せない気〜」ってかなり怒ってました(゚皿゚メ)

このツアー次はハワイなんだよね〜行きたいなぁ




2-4















今日のニュースにウリ銀行のCF契約のことが出ていて

1年契約のようですね〜

動画で見たけどビニ馬に乗っててかっこいいね〜

イェスルちゃんと共演っていうのもノンストップカップル

ってことで話題になってるみたいだからこれからビニの露出が

増えるといいな

hyunbinlovepotion at 17:43│Comments(4)TrackBack(0)clip!K-POP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャプチェ   February 04, 2008 21:09
FTTS ほんと感動でしたね!
この週末は コンサの余韻に浸ってました^^
あの歌唱力は ライブで聴くと 鳥肌ものですよね!
何度も ステージ観に行きたくなりました!

ファニの裸体...「もっと見せて〜!!」
大阪では 客席からこんな悲鳴があがってました^^

ビニの映像...私達と隣の4名 壊れてました!
めっちゃ 得した気分でした。。。♪

東京では 通路歩いてくれたんだ〜
うらやましい〜

早くも 次の公演が待ちどうしいです!
2. Posted by RUNA   February 06, 2008 02:00
チャプチェさん、こんばんは
おなじくまだ頭の中でブラとファニの声が〜〜
ライブで聴くのをすごく楽しみにしてたけど声だけでうるうるくるってすごいですよね〜次回は韓国コンに行きたいな
うーん。。たしかにせっかく脱いじゃったんだからね〜
大阪かなり盛り上がったようですね!
東京もすごかったですよ〜
ビニペンにFTTSペン多いのかな?
どっちでも話合うっていいですよね〜
そうなんですよ〜大阪でも回りたかったけど混乱してダメになったって言ってました。。。残念ですね。
また日本での公演ありって言ってくれてたので絶対行きましょうね
3. Posted by nyan   February 09, 2008 00:51
K-POP解析では『ホイとケさん』だったnyanです。アンニョン

やっぱり生はイイよね
ほどほどのキャパで身近に感じられるところのライブに行きたーい。
無性に行きたい。
RUNAさん演歌でもないのに客席に降りてきてくれるの?それって普通?特別?
私もFTTS聞いたらハマる?

4. Posted by RUNA   February 10, 2008 19:15
nyanさん、あんにょん!
えーいいなぁそれこそRUNAが望んでた解析なんですが
中野サンプラザは音響もなかなかいいしキャパもいい感じですよね〜
でもやっぱり1階席で近くでブラとファニ見たかったな〜
ある意味FTTSも演歌っぽくないですか〜?ファニは走ってたかも聴いてみて〜おすすめはミッシングユーです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
RUNAへのメールはこちら