July 02, 2008

ヒョンビン「チング」のドラマ化に出演

ヒョンピンとキムミンズンが '友人'ユ・オソン-チャン・ドンゴンのバトンを受け継ぐ.

映画 '友人'のクァッキョンテク監督は 2日 "'友人'のドラマ化作業を推進中だ.早ければ年末から撮影に入ることができること"だとして "ユ・オソンとチャン・ドンゴンが預かった役割をそれぞれキムミンズンとヒョンピンがすることにした"と明らかにした.

'友人'のドラマバージョン題目は '友人,彼果たせない話'(ガーゼ)だ.映画のあらすじを基本骨組みとするが,ドラマ的な要素をもう少し添加する計画だ.総 16部作として事前製作される.やはり釜山が背景だ.クァッキョンテク監督が直接劇本を準備中耳だ.田作である '愛'の原案を使ったいち勝運作家も合流した.

クァッキョンテク監督は "16部中に 10部程度の台本が出た.今月中に最後まで完成する計画"だとして "まだ放送局が決められなかったのだが事前製作ドラマなので、年末や来年初に撮影に入ること"だと話した.

クァッキョンテク監督は現在自身が演出した新しい映画 '目には雪これにはこの'(太原エンターテイメント)の封切りを待っている. 31日封切り予定だ



pho_200807021629460201000002010400-001


















これって「チング」のことですよね?


昨日はグンソガの秋ドラマが決定して喜んでたんですが


今日はビニのドラマが決まってる〜〜〜〜


しかもミンジュンさんだよ〜アイル再びですねぇ


RUNAは「チング」はいまいちだったのですがドラマになったら


また違った良さが出てきそうですね〜


みんなはセンパツアーで頭いっぱいですか

hyunbinlovepotion at 17:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!HyunBin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miamia   July 03, 2008 22:57
こんにちわ。
最近のヒョンビン君の活動は、凄いですね。
チングのドンゴンssiってヤクザでしたよね。映画の中では、主役というわけでなかったし、私はあんまり印象なかったのだけど、どうなんでしょうか。
それにいても2007年は、お休み?の1年みたいだったのに、凄いです。
2. Posted by RUNA   July 04, 2008 00:27
miamiaさん、あんにょん!
本当にそのとおりですね〜〜
2007のなが〜〜〜〜いお休みが嘘のようにどんどんお仕事が決まっていくのでファンもついていくのが大変です
なんか最近の韓ドラも主演というよりも主役が数人のような作りが多くなってきたような気がするのです。
ビニがこのドラマでも光る存在感を視聴者に与えられたらよいな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
RUNAへのメールはこちら