Lim Hyung Joo JP Weblog

テノール・シンガー イム・ヒュンジュの公式Blog。
日本での活動を中心に近況をご報告しま~す♪

お元気ですか?
今日はお知らせがあります。

Warner Music Japanから「まるごと!主よ、人の望みの喜びよ」を
8月24日(予定)にリリースされます。
オルガンのマリー=クレール・アラン、ピアノのアレシオ・バックス、
オックスフォード・キングス・カレッジ合唱 団などなど
その中に、ヒョンジュ君の「主よ、人との望みの喜びよ」も収録されることになりました。

また詳細がわかりましたら、お知らせします。 
IMG_6941
 

日本でも僕が出演した「覆面歌王」が放映になりましたね。
日本の字幕がおもしろかった、とスタッフから聞きました。

最近の僕です
IMG_6986

新しいソウルのスポット全国経済連邦ビルの50Fにあるレストランで食事。
これは、フランスパンをメープルで柔らかくしたデザート。

日本のファンの方が、僕のファンサイトを作ってくださいました。
いつも応援ありがとうございます。

もうすぐ母の日ですね。
韓国は母の日はなくて、両親の日というのがあります。
5月8日は僕の曲「ママ」をぜひお母さんに捧げてください。

また新しい活動が発表できるときには、この場でお知らせしますので、
もう少しお待ち下さい。
 

2016年のご挨拶が遅れました。
もう春ですね〜

ヒョンジュ君は精力的に活動しています
M−Netで始まったちびっこのオーディション番組の審査員をやっています

IMG_6703
IMG_6497

 

このページのトップヘ