Lim Hyung Joo JP Weblog

テノール・シンガー イム・ヒュンジュの公式Blog。
日本での活動を中心に近況をご報告しま~す♪

2015年04月

ヒョンジュ君の憧れの場所Suntory Hall Blue Roseでの
コンサートには、たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。

平原綾香さんとのデュエットはサプラズでした。
本当は「明日」1曲だけだったのですが、
綾香さんが、やっぱり「Jupitar」やろう、と言ってくださり、
久しぶりに二人の「Jupitar」が披露できました。
リハーサルで2度だけの歌合せでしたが、息はぴったりでした。
IMG_4205

そしてトークゲストに、「Finally」出演者のソン・ジェヒさんとWAZZ UPのkyo-heyさんが
参加してくれたのも嬉しかったです。
IMG_4193

そして客席には、ヒョンジュ君が尊敬してやまない松任谷由実さんが最初から
最後まで見守ってくださったことも嬉しかったですね。
IMG_4194

多くの人たちに囲まれ、愛され、とっても幸せな時間を過ごしました。
みなさんのコンサートの感想もまだまだお待ちしています。
IMG_4195

ありがとうございました。

IMG_4187
IMG_4152
居酒屋行っちゃいました。
たこウインナー~

上の写真は念願のお寿司~

IMG_4184
FMヨコハマの生放送にも出演しました。
IMG_4183
BPMの鈴木さんも汗ダクダクでポペラの練習をしてくれましたよ。
ありがとうございました。

IMG_4185

ジェヒ兄貴とつるろんたん

サントリーホールBlue Roseでのコンサートが終わりました。
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
来日中の出来事を、このBlogで、少しずつ皆さんにお伝えしていきますね。
もう少しお待ちくださいね

IMG_4176

いっぱい、取材もこなしました!

そしてL.LovesR.で展開中のイム・ヒョンジュとのコラボ展にもおじゃましました~

IMG_4180

久しぶりの日本です。
Suntory Hall Blue Roseでのコンサートのために
意欲満々です。
IMG_4138

昨日はShibuya Tower Recordsでインストアーイベントでした。
5曲を歌い、ファンの方とも会えて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
IMG_4150

そして、昨日はお友達の平原綾香さんとランチしました。
IMG_4143

綾ちゃんの大好きなお店で。。。。
こんなおもてなしも受けました~
ありがとう
綾香とLunch

このページのトップヘ