2015年もあと3か月となりました。
ヒョンジュ君は、10月5日ソウル・オペラ・シアターを皮切りに
全国ツアーがスタートしました。
ラストは、12月31日クァンジュです。
10月5日のコンサートは、ヒョンジュ君自身も楽しみに待っていた、
芸術の伝統、オペラ・シアターのステージ。彼にとっては2度目です。
前日のリハも約50名のオーケストラ&バンドと綿密に行っていました。
IMG_5326

そのリハで、「ヘンボクハギレバレ」を選曲しているのを知りました。
ドラマ「快傑春香」の主題歌として人気の曲ですが、
日本では絶対に歌ってと何回もお願いして、歌ってもらっていたのですが、
当時の声質とちょっと違うことから、難しい曲となっていました。
でも今回は、生演奏ですから、キーを今の声質に合わせて、
まさにポペラ・テナーとしての力を存分に発揮された曲になりました。

リハ後は、韓国レストランのビュッフェへ
IMG_5327

当日は16時入り。
最後の調整を終えて、20時の開演を待ちます
IMG_5343

開場はこんなスクリーンが飾られていました。

2時間あっという間のショウ!
エネルギーを出し切ったライヴの後はこんな感じ・・・・

IMG_5348

イタリアに行く前に、TV番組に出演していたヒョンジュ君
「覆面歌王」という人気番組。日本でもKNTVで放映されています。

ポぺラトというジャンルをプロモーションするための出演でした

IMG_5290

日本でも見れるはずです。チェックを忘れずに~
IMG_5291

声ですぐわかっちゃったけど。。。。
IMG_5293

昨日もNews番組のトークコーナーに出演していましたね。
大忙しです。