Lim Hyung Joo JP Weblog

テノール・シンガー イム・ヒュンジュの公式Blog。
日本での活動を中心に近況をご報告しま~す♪

2016年10月

もし、この時期に韓国旅行を考えていらっしゃる方!!
11月7日は、一般試写会が、前日プレミアム試写会を行った場所で
たった1日ですが開催になります。
詳細は追ってお伝えします
 

みなさん、こんにちわ
イム・ヒョンジュです。

今は短編映画「最後の告白」の編集作業に追われています。
ついにプレミア公開日が決定しました。
11月6日清潭洞のCineCity CGVで19:40からです。
その日は、親友のクァンヒ、チョ・へリョンさん、ペク・ジヨンさん、キム・ユリさん、
オム・キヨンさん、パク・ジョンファンさん、イ・イルファクさんが見に来てくださる予定です。

OST仕立てになっている新作「最後の告白」は、韓国で11月7日に発売になります。
韓国盤には、短編映画付きで発売です
https://youtu.be/igrVUAwkFCU

日本では、この韓国盤に日本語バージョンの「さよならの前に」(仮)を収録して、
12月下旬ごろ配信予定です。

短編映画「最後の告白」では、僕はアントニオという神父になるために
神学校に通っている若者の役。
親友ジホが初恋の相手と結婚することになり、複雑な思いを抱く・・・・

まあここまでにしておきましょう。

それではまた〜

イム・ヒョンジュ
IMG_8559



 

こんにちわ、イム・ヒョンジュです
まもなく韓国でアルバム「TheLast Confession」が発売になります
僕が製作し、出演もした映画「最後の告白」のOSTのような
アルバムになっています。
このアルバムは、年内には日本でも配信予定です。
発売日が決まりましたら、ここでお知らせしますね。
もちろん日本では、日本語ヴァージョンも収録されます。
まだ映画の編集などもあって、日本語ヴァージョンのレコーディングには
入れていないのですが、11月中旬までには仕上がりますので、
楽しみにしていてください。
もうすぐ、ソウルで映画の上映も始まります。
ソウルにお越しの際は、ぜひみてください
こちらも日程がわかりましたら、紹介しますね。
ヒョンジュ



IMG_8500

お元気ですか?


映画も編集段階になっています。
10月には、ソウルで試写会をやろうかな、と考えています。
また決まったら報告しますね。

日本語のレコーディングも10月下旬に行う予定です。 
楽しみにしていてください。

10月10日にはコンサートもあります
いつも日本のファンのみなさんに来ていただき、感謝しています。
ありがとうございます

忙しくて、なかなか日本に行くことができません。
天丼食べたいです。 

ヒョンジュ 

このページのトップヘ