Tone Studioでのサロン・ライヴはとてもエモーショナルなものでしたね。
このスタジオは、ほとんどのヒョンジュ君の作品をレコーディングした場所です。
私も何度かレコーディングのために行きました。
ヒョンジュ君をよく知るスタッフ、エンジニアの方がいて、日本語が話せる方もいらっしゃいました。
彼にとっては思い出深い場所で、ラスト・コンサートができたのは、とても感慨深いものがあったかと
思います。
最後の忠誠の敬礼に、私もグッとくるものがありました。
これまでにない、男っぽい姿勢でした。あ〜軍人さんになるんだな、と切なく思ったものです。

3月13日の入隊を控え、ラスト・シングル「AroundThirty」もリリースします。 
まもなく音源が届きますので、日本のラジオ番組でもオンエアーしますね。

最近のニュースでは、グラミー賞のVoting Memberに選定されました。
これはとても名誉なことです。
韓国の音楽家たちの良い刺激になるでしょう。そういったことを常に頭にいれて行動するヒョンジュ君。

日本のヒョンジュ君のファンのみなさま。個人活動でこれまでにもたくさん盛り上げてくださいまして、
ありがとうございました。
除隊後は、もっともっとみなさまがヒョンジュ君の応援をしやすくなるように、
いろいろ改善していきますので、それまで応援をよろしくお願いいたします。

                                  今泉圭姫子