2007年03月13日

カカ ダブリました( ̄▽ ̄;) 5

飲み会の後に サッカーしにいきました。o(^-^)o

あいかわらず クラブザイセイナンの方は、カップ戦に弱いです。(>_<)

白カードのシロアリ2の方は、2度目のローカルを獲得(^O^)b 残り30試合程度になりましたが、クラブザイセイナンより強く、獲得賞金も100億を軽く超えてしまいました。

今日の獲得カードは、いきなり白カード8連発…( ̄▽ ̄;)
でも、白カード連発の後にキラがくる確率が高いので、優良黒だけこない様に祈ってました。
すると、ロナウジーニョの顔が!!(゜▽゜) しかし黒でした。(>_<) キラ獲得に暗雲が立ち込めた後、 カカの顔が!! キラでしたが、既にもっているので逆にへこむ事に…(-_-;)

LEと無縁なボク…  そろそろ すげぇの引いてもおかしくないのに…


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   2007年03月14日 20:43
ロナウジーニョ大好き!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星