2007年05月15日 01:47

ハワイに行きます。 5

6月5日から、ハワイに家族旅行に行くことに決定しました。(^O^)V

2〜3年に1度ぐらいのペースで、行っているでしょうか? 嫁さんの影響で、結婚してから、何度かハワイには行っていますが、イイっすよ、ハワイは!(^O^)b
正直、もっと早くに、海外ってモンに行くべきでした。(>_<)
海外に行くと、自分の世界がいかに小さかったかが分かりますよね。
自分は、就職する時に、何がやりたいなんて、なかったのですが、1度 ハワイに行ってからは、やりたい事が色々でてきて、いままで、何してたんだろ?もったいないなぁ… って言う後悔の一途です。

あぁ〜 時間よ戻れ!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字