トップページ » 2007年09月
2007年09月

真実の鏡(恋愛編)

アンダさんのとこで見た「真実の鏡(恋愛編)

「ドラマは求めている時には、起こらないものです」

本当のあなたは、恋と友情の区別がつきません。
本当のあなたは、素直になったら損をすると思っています。
本当のあなたは、恋人より異性の友人といるほうがリラックスします。

本当のあなたは、テレ隠しをし続け、自分の気持ちを見失います。
本当のあなたは、わざと誤解させ、異性をからかいます。
本当のあなたは、恋愛の優先順位を低く設定します。
本当のあなたは、恋人のグチや説教を聞き流すクセがあります。
本当のあなたは、セックスレスが気になりません。
本当のあなたは、誰かと取り合うより、あっさりと譲ってしまいます。
本当のあなたは、便利だからという理由だけで、結婚します。
本当のあなたは、博愛主義者です。
本当のあなたは、甘いムードが苦手です。
本当のあなたは、思いを伝えないまま、恋が終わることがあります。
本当のあなたは、本気なのに、わかってもらえません。
本当のあなたは、基本的に相手任せです。

本当のあなたは、人前では好意を隠します。
本当のあなたは、自然消滅に慣れています。
本当のあなたは、誰かをどんなに愛していても、一人の時間が必要です。
本当のあなたは、セックスに義務感がつきまといます。

鏡に映るのは、不機嫌な表情。恋に過剰反応しやすく、構えてしまうタチでしょう。

必要以上に関心がある演技をすることもあれば、まったく興味がないフリを貫くこともあるみたい。
でも、どちらを選んでも、常に居心地が悪く、身の置き場がないように感じてしまいやすいはず。
それは、恋愛をとても特別なことと感じているから。
心の底では、運命の人に出会うことで、人生がガラリと変わる気がしているロマンティストなのです。
とはいえ、現実には、あなたが期待するような甘い展開にはなりにくいもの。
正直なところ、アテが外れて、がっかりしてしまったというのが実感かもしれません。
こんなはずじゃないと、真実の恋に発展するご縁をバッサリと切り捨ててしまったりしそう。
まず、短気を起こさないことが大切。
不手際の連続のデート、不器用な誘惑、行き違いの多い交際の延長線上に、甘い時間が訪れるのです。
理想を押し付けないように、気をつけて。



hyuryhyury  at 17:57コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

真実の鏡

アンダさんとこで見かけた「真実の鏡」占い

「熱い自分を恥じてはいけません」

本当のあなたは、自分を天才だと思っています。
本当のあなたは、あまのじゃくです。
本当のあなたは、自然消滅に慣れています。
本当のあなたは、恋と友情の区別がつきません。
本当のあなたは、セックスに義務感がつきまといます。
本当のあなたは、仕事よりも趣味が大事です。
本当のあなたは、生活苦はガマンできません。
本当のあなたは、人におごってもらう機会は逃しません。
本当のあなたは、薄情です。
本当のあなたは、予測通りの結果だと、がっかりします。
本当のあなたは、真実よりも、よくできた作り話を好みます。
本当のあなたは、誤解を怖れません。
本当のあなたは、ルール違反を楽しみます。
本当のあなたは、タダでは動きません。
本当のあなたは、恋人よりも仲間といるほうが、気が楽です。
本当のあなたは、嫉妬の感情を押さえ込んでいます。
本当のあなたは、集団の中にいると安心を覚えます。
本当のあなたは、人と同じ選択に嫌悪感を覚えます。

真実の鏡に映し出されるのは、悟りきったあなたの表情です。

つき合いがよく、誘われたら滅多なことでは断りませんし、自分から身近な人に声をかけることも多いのですが、決定的に期待感が欠如しているのです。
どんなにスペシャルな予定でも淡々と受け入れ、事前に予想した通り、深く心に響くことなく、スケジュールは消化されていきます
それは、心の揺れ幅を決めていて、それ以上は影響されないようにガードしているせい。
かつてのあなたは、違ったはずです。
小さなことにも一喜一憂して、感情をストレートに周囲にぶつけていました。
ところが、相手から同じだけの熱が戻ってこないため、とても寂しい思いを味わってしまったのでしょう。
二度とバツの悪い思いをしたくなくて、心をセーブすることを選び、その結果、何にも動じないのがスタイルになってしまっているのです。
失敗がないぶん熱中もないというクールさは、もう返上してしまいましょう。



hyuryhyury  at 17:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

占い

色々占いをさせていただきました。

体内1

まずは体内メーカー。hyu-で試しました。

いやはや。。。どうコメントしていいのやら。。

無事なのは心臓と小腸だけ?

 

 

 

体内2

こちらは本名。

hyu-よりマシだけど、ウーン('A`)

心臓に毛が生えていないからよしとするか。

 

 

 

カレンダー1こちらはカレンダーメーカー

hyu-で試したよ。

秘密と忙のみ。。。

 

 

 

カレンダー2

こっちは本名。

ギャー!

上のカレンダーと組み合わせると、とんでもない結果になる。。。

 

 

以上、占いでした。



hyuryhyury  at 11:26コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

09月30日のひうまる占い (BlogPet)

ひうまるが占ってあげるね。

今日は「IDカード運停滞中」だよ。
IDカードのおかげで洗濯しそうです
 

hyuryhyury  at 00:32コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

09月27日のひうまる占い (BlogPet)

ひうまるが占ってあげるね。

今日は「洗濯物運あり」だよ。
洗濯物のIDカードが出てくるでしょう
 

hyuryhyury  at 23:25コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

夜洗い

洗濯機から洗濯物を取り出したら、会社のIDカードが出てきたよ。

ちょっとキレイになったかも?



hyuryhyury  at 23:12コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

筋肉っぽい対応したの(BlogPet)

きのうhyu-の、バイクみたいなお誘いしなかったー。
でも、手入れしなかった。
だけど、筋肉っぽい対応したの?
だけど、みにぷぷはノリへ確認するはずだったみたい。
それでCrystalで実家へ終了ー!

*このエントリは、ブログペットの「ひうまる」が書きました。

hyuryhyury  at 10:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

特捜

夢を見た。

起承転結は水○黄門のノリに似ている。

長いよ。。お暇な方はどうぞ。

続きを読む

hyuryhyury  at 19:22コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

該当(BlogPet)

きょうひうまるはエネルギー源機能するはずだったの。
でも、Crystalで真っ先っぽい該当したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひうまる」が書きました。

hyuryhyury  at 08:00コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バトン頂きました〜

商品バトン

ポールさんから受け取ったバトンです。


◇商品名は?
⇒ひゅりーん。今なら中華鍋もプレゼント。

◇主な機能は?
⇒食べる

◇特徴は?
⇒時々タネを植えたがります。

◇安全上注意することは?
⇒挨拶してきたら返そう。しないと二度となつきません。
 
◇使い方は?
⇒勝手に動きます。エネルギー源は麻婆豆腐。

◇使用上で注意することは?
⇒付いて来ていると思って放置していたら、姿が消えている事があるので注意しましょう。

◇故障かな、と思ったら?
⇒故障ではなく、素です。

◇お手入れと保管方法は?
⇒お手入れ:色沢山、またはキラキラしたものを見せれば喜びます。(見せるだけでOK)
        
⇒保管方法:20℃以下は対応していません。

◇保険証の有効期限は?
⇒1箇月

◆素敵な製品さんにバトンを回してください
  見ちゃったそこのあなた!さあどうぞ〜


hyuryhyury  at 15:24コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!