2009年09月11日

「君の知らない物語」のTAB譜作りました!

「君の知らない物語」のTAB譜完成しました!

TAB譜初製作だったので、3時間くらいかかった…。

疲れたー('ω`;)

もし、こんなTAB譜でよければ演奏してみてください~。

http://ux.getuploader.com/hyutaro0818/download/4/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%89%A9%E8%AA%9E.ptb

パスは同じ「hyutaro」です!

(091018追記:再UPしました。ご指摘ありがとうございました(^ω^))


hyutaro0818 at 17:59│Comments(12)TrackBack(0)ニコニコ動画 | TAB譜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 氷襲   2009年10月17日 21:42
リンク切れか わかりませんが

DLできませんでした^^;

もう 配布は 終了したということですかね
^^;
よろしければ 再度UP お願いします。
2. Posted by ヒュータロー   2009年10月18日 01:25
>氷襲さん
ご指摘ありがとうございました!
再UPしました!
少しでも参考になればうれしいです('ω`)
3. Posted by Matthew   2010年01月01日 01:51
リンクまだ切れました。 いえ、ネットワーク自身がいなくなっています。
他のネットワークで再うpしてもらいませんでしょうか、 お願いします。
4. Posted by ヒュータロー   2010年01月01日 14:06
>Matthewさん
コメントありがとうございます!
確認してみましたが、ダウンロードできましたので、もう1度、下記URLでチャレンジしてみてくださいm(__;)m

http://ux.getuploader.com/hyutaro0818/download/4/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%89%A9%E8%AA%9E.ptb

pass:hyutaro
5. Posted by Matthew   2010年01月01日 20:07
>ヒュータローさん
ご返事ありがとうございます。
後で試したけど、やっばERRORです。Internet Explorerが表示できないのです。
それは地区的の問題でしょうか?実は私いま香港にいます。ダウンロードできないどころか、そのhttp://ux.getuploader.comさえ表示できません。
絶望的です。
ちなみに私は香港人で、日本語も初心者程度です。何か変なところがあったら、指摘じてください。
6. Posted by Matthew   2010年01月01日 23:31
すみません、もう出来ました。Foxで何とかしました。
色々迷惑かけて、本当にすみませんでした。
7. Posted by ヒュータロー   2010年01月02日 10:41
>Matthewさん
ダウンロードできたようで、安心しました!是非、参考にしていただけるとうれしいです(^^)
8. Posted by Taiwan boy   2010年02月06日 22:39
I do not know what language to use message, so I marked with Chinese, English, Japanese.

I have found through various links here and found here are 『君の知らない物語』 The TAB
However, no way linked with the hope that you can link to the file repair?

Taiwan words (Chinese characters)

Hope that we can add MSN, that would be more convenient contact。
top-mk9@hotmail.com

My request, hope you can 『君の知らない物語』's TAB to me, because I really like this song!!
9. Posted by Taiwan boy   2010年02月06日 22:40


私は言語メッセージは何を使用するので、中国語、英語、日本語の付いたのか分からない。

私は様々なリンクはここを発見したが、ここで発見したが、TABの声』の物語知られて君『アール
しかし、なしの方法は、希望する場合は、ファイルを修復するためにリンクできるようにリンクされて?

台湾語(中国語の文字)

希望は、我々は、より多くの接触に便利になりますMSNの追加できます。
top-mk9@hotmail.com



私たちにできることを願っ
『君の声の物語』知られて
私にはTABを
この曲のため本当に好き!
10. Posted by ヒュータロー   2010年02月07日 17:10
>Taiwan boyさん
コメントありがとうございます!
メールさせていただきました。TABをメールに添付しておりますので、ご確認ください。
11. Posted by haku   2012年02月05日 21:39
5 今、学校の発表で
この曲をやろうと思っているのですが
tabが開けないので
ずうずうしいと
思いますが、メールに添付
させていただいてよろしいでしょうか?
ちなみに、ここでtabがないと
練習ができないので(残り22日)
お願いします・・・・
12. Posted by GurenRagan   2012年03月08日 13:23
5 私もこの曲が心から好きです。
この曲を、みんなに知ってほしいので、TAB譜がほしいです。
ずうずうしいですが、どうかメールに添付しておくってください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字