2013年04月23日

実験的試み

kannタイトルどおりちょっと貼ってみる



 

hyutyan at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)神事 

2013年04月15日

そろそろ復活します

kannえぇっと・・・
すみません、一年越しの復活となりますが、ご機嫌いかが?


mana ・・・
完全に死んだと思ってました


harukaっていうか、ここ自体がなくなったかと思いました 



kana残念だけど、なぜか「心ときめく」でYahoo!とかGoogleで調べると、
常にトップに出てくるのよね


akiOhu.... 
続きを読む

hyutyan at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2012年01月02日

新年のご挨拶

kannえぇぇ〜〜、大変長い間未更新で申し訳ありませんでした。



pngあ、生きてた・・・




kann勝手に殺すな!!




manaだってさ、二ヶ月以上更新してなかったら、やる気がなくなったか、
この世からいなくなったておばあちゃんが


kannどこのおばあちゃんだよ・・・ちょっと、再就職の手続きとか、いろいろあったんだって



akiあ、そういうことですか



kann御朱印集めも止まっちゃったし、今年は前半もうちょっとドタバタしそうなんだけど、
とりあえずは、やれるときに更新していきます。


kanaもし、楽しみにされている方見えたら、もうちょっとだけ首を長くしてまっていてください。


hyutyan at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月01日

神事謎解き 目次

kann神事謎解きシリーズの各目次です。
興味のある内容だけ見たい人、過去のものを見たい人などなどご活用ください。
最新の記事はこの下よりお楽しみください。


続きを読む

hyutyan at 00:00|Permalink神事 

2011年10月02日

一宮散策:相撲と女性と埴輪と嘘と

kannふぅぅぅっかぁぁぁ〜〜〜つ!!



manaうるさい



akiうるさい



pngやっぱり、おとなしく寝ててもらったほうがいいですわね。



kann・・・・・・



kanaまぁそんなものよ。



続きを読む

hyutyan at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)神事 
ランキングに参加してみました。
人気ブログランキングへ
登場キャラ達

名前:(管)
このブログの管理人。
猫好き・蕁麻疹持ち
自称『妖怪」
御年10万飛んで27歳


名前:愛詩(マナカ)PK019
初めて買った娘(ピンキー)
§ブログ場内での性格§
真面目時々不思議ちゃん
(一番理想な娘)


名前:詩奈恵(カナエ)PK010
服がなかなか決まらない娘
§ブログ場内での性格§
純正培養のツンデレ
(↑意味不明)


名前:アキ
PK005リペイント
双子の娘(お姉ちゃん)
§ブログ場内での性格§
たぶん一番一般人に近い
(会話がまともって意味で)


名前:;春詩(ハルカ)
PK005ノーマル
双子の娘(妹の方)
§ブログ場内での性格§
お姉ちゃんべったり
(時々暴走します。)

名前:;陽菜 (ヒナ)PK025
笑顔に惹かれました
§ブログ場内での性格§
カナエちゃんラブ
お嬢様育ち?
お世話になっているお店
(管)オススメ品
バナー(リンクフリー)

>