2004年08月26日

第2回将軍市のお知らせ

さて、調子にのって第2回の将軍市を早々に決定致しました!
今度は更に綿密なる計画の元、企画内容も大幅にボリュームアップしております!!詳しくは第2回将軍市情報発信BLOGをチェックしてください!!


ご案内&今後の新着情報に関しては、下記URLに移動致しますので、ブックマークをよろしくお願い致します。

http://event8.jugem.jp/

hzk at 18:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イベント詳細 

アンケート終了

第1回将軍市に関するアンケート、先週末を持って締め切らせていただきました。たくさんのご回答ありがとうございました。

厳正なる抽選(くじ引きますよー!)の結果、当選の3名には後日メールにてご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに賞品は、将軍市オリジナルのコサージュ、帯留、丸ぐけのどれかになります。お楽しみに!

hzk at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)etc. 

2004年08月06日

アンケートのおねがい

集合写真先日ご来場いただきました皆様、改めましてありがとうございます。
メンバーみんな、更にパワーアップした企画を実行したくてもぞもぞウズウズしております。


そこで、今回のイベントに関しまして、皆様のご意見をいただきたく、アンケートを作成致しました。10問・5分程度のアンケートですので、ご協力いただけましたら幸いです。
アンケートにお答えいただいた中から抽選で3名様に、将軍市オリジナル小物をプレゼントしちゃいます!是非是非、よろしくお願い致します。(あ、プレゼントはメールアドレスを記入していただいた方に限りますのでご注意を!)



アンケートはこちら(実施期間:8/6〜8/20)

hzk at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)etc. 

2004年08月02日

当日の会場の様子レポート

会場の様子1会場の様子2
第1回将軍市にいらしてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。当日はなんとか雨も降らず、蒸し暑い夏の1日でしたのに、着物で来てくださった方もたくさんいらして、お客さんを見る私たちも楽しんでしまいました。

会場となったお店も、三軒茶屋の商店街もとても小さいスペースだったので、入場までにお待たせしてしまった方々、本当にすみませんでした。
また、会場内も9人で商品を持ち寄り過ぎたくらいで更に狭くしていたところにたくさんの方が入ってくださったため、クーラーの効きもイマイチだったみたいです。
いろいろと反省すべき点は多々ありますが、それでも100人以上の方にいらしていただいてメンバー全員大満足・大感激でした!差し入れまで下さった方々、ご馳走さまでした。


オープンしてから2時間くらいはとにかくバタバタしまくりで会場の様子を記録しておくことすら、メンバー誰もままならなかったのですが、15時くらいになって少し落ち着いてきた時の様子です。
ハンガーラックや飾り棚、トルソーのおかげでフリマというよりはもうこれは店だな...!と朝準備をしていた時点で私もびっくりしてしまいました。


近々、いらしてくださった方にアンケートのご協力お願いをさせていただくつもりです。またこちらで案内させていただきます。
本当にありがとうございました。

葉月



hzk at 02:11|PermalinkComments(2)TrackBack(1)出品者日記 

2004年08月01日

御礼

将軍市に遊びに来てくださいました皆様、いろいろとありがとうございました。
スタッフとしてですが、とても楽しい一日がすごせました。

一部、手が回らない商品がありまして、楽しみにしてくださっていた方にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
また次回?には必ずご披露したいと思いますので、宜しくお願いします。

今回ステテコをご購入いただいた方。
すべての方にちゃんとご説明できていないので、この場を借りて、ステテコについてご説明します。
まず、洗濯後は生地の性質か、かなり縮みます。しかし穿いて少し立つと生地が伸びて、本来の太さに戻ってきます。最初はちょっとびっくりするかもしれません。
またウエストですが、ゴムがきついもしくは緩い方は市販のゴムを入れなおしてください。
ゴムのあき口(2cmほど)は後ろ見ごろ側にあると思うので、お探しください。


とても楽しい時間をすごせたことを、ご来店いただいた方々と仕事の合間に準備を進めてくれたスタッフのみんなに感謝いたします。
ありがとうございました。

こま

komabiyori at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)