2004年08月02日

当日の会場の様子レポート

会場の様子1会場の様子2
第1回将軍市にいらしてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。当日はなんとか雨も降らず、蒸し暑い夏の1日でしたのに、着物で来てくださった方もたくさんいらして、お客さんを見る私たちも楽しんでしまいました。

会場となったお店も、三軒茶屋の商店街もとても小さいスペースだったので、入場までにお待たせしてしまった方々、本当にすみませんでした。
また、会場内も9人で商品を持ち寄り過ぎたくらいで更に狭くしていたところにたくさんの方が入ってくださったため、クーラーの効きもイマイチだったみたいです。
いろいろと反省すべき点は多々ありますが、それでも100人以上の方にいらしていただいてメンバー全員大満足・大感激でした!差し入れまで下さった方々、ご馳走さまでした。


オープンしてから2時間くらいはとにかくバタバタしまくりで会場の様子を記録しておくことすら、メンバー誰もままならなかったのですが、15時くらいになって少し落ち着いてきた時の様子です。
ハンガーラックや飾り棚、トルソーのおかげでフリマというよりはもうこれは店だな...!と朝準備をしていた時点で私もびっくりしてしまいました。


近々、いらしてくださった方にアンケートのご協力お願いをさせていただくつもりです。またこちらで案内させていただきます。
本当にありがとうございました。

葉月



hzk at 02:11│Comments(2)TrackBack(1) 出品者日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 将軍市に行ってきました。  [ よきもの日和 ]   2004年08月02日 12:21
行ってきました。第1回将軍市。知人が参加している着物関係のフリマで、着物・帯や、手作り小物など販売がありました。くわしくは・・・↓http://blog.livedoor.jp/hzk/↑実は、レポート部分に僕が写ってます(笑もう、暑かった。。。本当は浴

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮華   2004年08月02日 12:26
お疲れ様でした。
暑い中、皆さんお着物で、良い目の保養をさせていただきました。

いいものを手にいれさしていただきまして、大切に使って、着て生きたいと思います。
次回も楽しみにしております。
2. Posted by アラシ   2004年08月03日 00:01
みなさま、ホントにお疲れ様でした。
たっくさんの商品に準備がすっごい大変だっただろ〜なぁと
感心しております。エライ!

私は袷の着物をいただいたので
秋が楽しみです。
それと四つ葉のクローバーの帯留をにぎりしめ
しあわせになれそう〜?!とニヤケてます(←おバカ)

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔