2010年02月20日

てすと

てすと

hzm59 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年10月28日

グッズとか

このしおり欲しいんだけどまだついてんのかな?
つーか攻略本持ってるし、持ってないとしてもヤフオクで500円とかで売られてる本に1800円も出すかよ!

28種類だから1枚64円か・・・

安いじゃん!
買いじゃん!
モストバイじゃん!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!

俺が買うまでみんな買うなよ
無くなるから!

あとヨーグル関連のグッズでいらないのあったら俺買い取るよ!
100名プレゼントのWMカードとソソのティッシュが特に欲しいからよろちんこ☆-(ゝωΘ)

あとマグカップとかもいいね

あ、あとサントラの初回版売ってるトコ知ってる人は教えてくれりんこ

hzm59 at 08:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2007年08月23日

私が思う貴方

hzmが思う水葉ちゃんとメケ子
整列2
続きを読む

hzm59 at 22:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)バトン 

2007年08月14日

見世物小屋の嘘

千珠たんからきたバトン
続きを読む

hzm59 at 04:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)バトン 

2007年08月10日

暑中見舞いもかねて

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
hzmです。

今日久しぶりにYGにログインした。
いやでも1ヶ月ぶりくらいかな、たまにはログインしてるつもりだけど今回は長かったなってだけ。

まぁあやっぺに呼ばれて入っただけなんだけど、友録のメケとなごみんが光ってて思うところがあったから記しておく。続きを読む

hzm59 at 05:26|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日記 

2007年04月10日

DisとBeefとViolence

褒められたもんじゃないEnvironment

こんばんわ。ただのクレクレ房a.k.a.H是都Mです。
786氏のおかげでブログが活気づくとおもったのですがそんなことはなかったようです。


さて、こんな発言があります。
>これで要らない人間関係とは逃げることが可能となり、
>必要な友人は友達登録がありますので安心して過ごせます。

>私の嫌いな荒らしだってそうなように、それは一つの身を守る手段。
>名前は識別をする手段の内の一つに過ぎません。

一部抜粋だけど、同意しかねるしどうかと思うね。

ぶっちゃけ昔から人間性とか好きじゃなかったんだけど、オンゲでもわかるよそれは。発言からも態度からもわかる。

誤解してもらっては困るけど、別に良いか悪いかということではなくて俺が好きか嫌いかというだけの話。

俺は晒しスレで君を叩いたこともあるが、君はそれを嫌うのだから敢えてここで言おう。

まぁここ見てるかしらないけど見てたらコメントしてくれてもいいし左の怪しいボタン押してくれてもかまわない。本当は米欄で言いたかったんだけどなぜか閉じてるからな。

まぁ通産7万のトコで書くよりは日算7くらいのココで書いたほうがいいよね!よね!


そんなかんじ。

微笑ましい天王洲でお茶を濁しておくか。

あいる

hzm59 at 03:10|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年03月05日

こうしたらなおるかな

なおれなおれ!

hzm59 at 23:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月03日

記録更新

なごみんみてるか!1分切ったぜ!!!!
58







ルールはなごみん曰く、2箇所ある組立工場それぞれ別のものとして、「片方が完成するまでの時間」らしい。

かかってこいよ^^

hzm59 at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)エピソード 

2007年03月02日

誰か

拳5-1B+↑
どすこい
蛍光灯


くれっ!

それにしてもマミ美のかわいさは異常

mmm

hzm59 at 16:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2007年02月06日

よーぐるてんぐDSktkr!!!!!

hzm59 at 22:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード