シマコレ'10

大宮アルディージャとシマ(島田裕介選手)に関する話題を中心にお届けします。

お引っ越し

シマ28歳を記念し、この度ブログをお引っ越ししました。

引っ越し先は内緒

興味ある方だけ探して下さい。

では、またどこかで

Happy birthday!

今日はシマの誕生日

なんと28歳ですって。

ブログにアップされたを見ても、もうすっかりパパの顔ですね

何はともあれ、ケガ無く充実した1年となりますように…。

発表!

ついにシマの移籍先が発表になりました。

何故に徳島???

完全移籍だそうだから、きっと徳島が一番高値をつけてくださったのでしょう。

悲しいかな、大宮はそういうクラブです。

徳島かぁ…遠いな

何だか毎年言ってる気がするけど、所属先は変わってもシマはシマ。

どんな時もシマらしく、楽しんでサッカーをやってくれたらそれで十分なのです。

これでますます大宮を応援する理由がなくなったわ。

総括

今シーズンも終了し、あっという間に大晦日です。

本当に1年が早いです。

久しぶりの更新ですが、ざっくりと2009年を総括してみたいと思います。

大宮の今シーズンのベストゲーム(H)は鹿島戦、(A)は浦和戦です。

逆にワーストゲーム(H)は山形戦、(A)はナビスコ広島戦です。

鳥栖の試合は全く見られなかったので、割愛させていただきます。

次に年間MVPですが、大宮は慎くん、鳥栖はやっぱりシマでしょう。

慎くんは今シーズン、一番成長した選手ではないかと思います。

シマの活躍は言わずもがなですね。


今シーズンはなかなか思うように参戦できませんでした。

来年も今のところどうなるかわかりませんが、マイペースでやっていきたいと思っています。

皆様、今年もお世話になりました。

また来年も、シマ共々よろしくお願い致します。

C大阪戦/J2第51節

【鳥栖2−1C大阪】5位

終了間際の大逆転劇で、最終戦は見事勝利

選手はじめ、ファン・サポーターの皆さん、お疲れさまでした


気になるシマの行く末ですが、とりあえず鳥栖へのレンタルは終了。

はてさて大宮に戻ってくるのか、はたまた他チームへレンタルか。

非常に気になりますね。

でも、どこへ行こうとシマはシマ。

シマがシマらしく、楽しんでサッカーができる環境に巡り会えることを祈るばかりです。
livedoor 天気
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ