2006年11月23日

携帯変えました

W21CAからW43SAに機種変しました〜(^○^)

でもねぇ、ボタンがめちゃくちゃ押しにくいの。

前の携帯で指がなれてしまったから、何度も間違えて、時間も今までの倍の時間が掛かっちゃうよ(~_~;)

完璧に使いこなすには、あと1週間は掛かりそうかな…

でも、ワンセグだぜ!

かなり新鮮で楽しいです!

ちなみに6,900円で変えられましたよ!

最新機種にしてはお買い得でした☆


i0team_nacs at 03:08│Comments(9)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 子悪魔的なピララ   2006年11月23日 15:07
おめでとうございます
新機種は良いよね〜
私も変えたいわ…
2. Posted by 雪ん子メガネ   2006年11月23日 18:03
私のは4月からvodafoneから今の機種(W32T)に変えたけど…結構使い勝手いいよ!!
3. Posted by あいこ   2006年11月23日 18:42
ワンセグ!!いいな〜いいなぁ〜。
私もau使ってて、今のは1年半使ってるのですが、ぶっ壊れるまで使い倒すつもりです!
でも最近、ドコモにしたい病なんです‥‥。
CMのaikoが可愛くて‥‥(笑)
4. Posted by まみ   2006年11月24日 00:45
小悪魔的なピララさん〉
ありがとうございます☆
そうそう。携帯って、すぐ変えたくなっちゃうんですよね〜(^O^)
5. Posted by まみ   2006年11月24日 00:49
雪ん子メガネさん〉
私も徐々に慣れてきました〜(-▽-;)

私は今までauしか持ったことがないんですよ〜。

やっぱりauが良いです、私。
6. Posted by まみ   2006年11月24日 00:54
あいこさん〉
私、携帯に関しては飽きっぽい性格なんで、壊れるまでっていうのが出来ない子なんですよね〜(^^ゞ

私はこれからもauで行こうと決めてはいるんですけど、確かに好きなアーティストとかがCMをやってたりすると、変えたくなっちゃいますよね!?

ナックスが「9!」に出てた時はヤバかったです〜^_^;
7. Posted by 雪ん子メガネ   2006年11月24日 13:47
一時…vodafoneに浮気してましたが、今のが使い易いですね。
8. Posted by まみ   2006年11月25日 02:20
雪ん子メガネさん〉
あら、浮気ですか〜?
そう言えば、琢ちゃんの携帯も「SOFTBANK」になっていたような…
9. Posted by 雪ん子メガネ   2006年11月25日 05:11
au(4年)→vodafone(2年)→au(現在)の順
今夜9:00〜『北風小僧の部屋』のチャットあるから遊びにおいで!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール