2006年07月06日

ル・シズィエム・サンス

e1703067.jpg銀座6丁目
ル・シズィエム・サンス
覚えにくい名前ですがフランス語で第六感のことだそうです。
シックスセンス。
シャトーカミヤのビールが味わえます、ワインもあるよ。
食器類がおもしろい。ビールグラスが斜めだったり
イチゴのスパークリングワインのグラスは緩やかなカーブがついていて
飲む場所によって唇の触感が違っておもしろい。
サラミがうまい!大きいケッパーも美味いぞぅ。
どれも美味しくて満足です、おすすめです。
カフェの奥の扉を開けるとレストランスペースがあったり素敵です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/i1223907002/50669053
この記事へのコメント
あっ・・・、実は店主も1日に行って来たばかり。(笑)
ここは版画家の『山本容子さん』のプロデュースのお店のため、ホント食器やカラトリー
椅子、色んな物に手が込んでいてさながら美術館ぽっい所も素敵で気に入っています。
カフェのランチはお手軽に頂けますしね!

くまスーさんの出没先って、割と新橋に近い気がしているのは、、、気のせいでしょうか???
(実は前々から気になっていたんです。笑)
Posted by 羽ふとん店主 at 2006年07月08日 14:19
すでに出没してらっしゃいましたか〜
これ3つ目の偶然かしららら?
素敵なお店ですよね、そうそう、ランチが魅力的ですよね〜

よく新橋に近いあたりに出没します、羽ふとんさんにも行きたいのですが
なんせ、昼から飲んでしまい夜の部には、お腹いっぱい状態で…
昼におとなしくしていればいいのですが、なかなか…。

羽ふとんさんは、出没したいお店リストにしっかりと入ってますので
その時はよろしくどうぞ〜〜〜
Posted by くまのスーさん at 2006年07月08日 21:19