2012年03月

明日は2試合

まずはデビュー戦となる遠藤のパートナーとして出場。

そういや、あいつが練習生になる前に、チケットメールからなぜか僕に相談してきたことがありました。相談しやすかったのかな?そんなことがあったなと思い出しました。

なにげにデビュー戦の選手と関わることが多くて、伊橋、高尾はパートナーで出ましたし、平田のデビュー戦の相手でもあり、今回はたまたまだけど遠藤のパートナーと。

そんな縁があるので今後もデビュー戦男を狙います。

もう1つはバトルロイヤルに出場。

ここは、「いつでもどこでも挑戦権」を取らないとでしょ!他にもいろいろな権利がありそうですが、シングル挑戦権をよっしゃ狙うぞー!ですよ。

他になにがあるかDDTモバイルで調べましたが、「いつでもどこでも大家健」には代わりはできないので気を付けようと思います。これに「高木三四郎のパシリとして活躍するもよし」と書いてありますが、過去に高木さんに「買い物は石井にさせるな」と言われたことがあるので代わりはできないので、そこは取らないよう気をつけます。

昨晩

夢を見ました。
後楽園ホールにプロレスを見に行った夢です。

5000円で2階席で、2階席も溢れるほど混んでいて、小学生低学年くらいの男の子がイライラして、同じく2階席で見ていたお客さんに向かって怒鳴りました。

「ばってん!お前がいるから見えないんだよ!」

ばってん多摩川さん苦笑い。

そのまま男の子がばってんさんに対する怒りを、僕に向かって八つ当たりしてきて、なぜかそのまま立ち技のスパーリングをするけど子供がかなり強くて、僕はムキになって子供に対して大人げなく強めにローキックを何発も入れるも男の子は倒れなくて、男の子は余裕で向かってくるという夢でした。

奇妙な夢で起きたときちょっと笑ってしまいました。

今日の質問
好きな映画はなんですか?
石井:すみません、ないんです(^^;)だからちょっと趣味もあまりないので映画を見てみようかなと思っています。

このような

8f1c5f02.jpg
画像のようなマニアックな本が出たようです!
2週間に一回発売の全60巻でファイルにできるようです。
なんとか60巻続けてコンプリートしたいです。
なんかこういうのを集めるのは、小学〜高校までのプロ野球カードとプロレスカード以来なので楽しいです。ちなみに高木さんのカードも持っています。

今日の質問
・将来の夢は何ですか?
石井:後悔をできるだけ少なく生きて、長生きして終えることです!

スーパーにて

スーパーでいろいろ見ている時に、どこへ行ってもやたら僕との距離が近くなる携帯をいじっている人がいたので、「これはどういうことなんだろう…」と思っていて、その人の前を通った瞬間!

「石井くん!?」

思わず驚いて

「はい、石井くんです!」

と思わず自分を君付けしてしまいました。

「石井くんですよね?DDTの。」
「はい、そうです。」
「自分もDDTにいたことがあって。」
「そうなんですか!お名前は?」
「猪俣です。」
「猪俣さんですか!」
猪俣さん「似ているなと思って、今、Wikipedia見ていたんですよ。」

昔、DDTの選手だった猪俣さんとスーパーでたまたま会いました。

僕も四年前の道場マッチで一度お会いしたことがあるのですが、イメージが変わっていて気がつきませんでした。

感じがすごく良い方で楽しい気分になりました。

今日は良い1日だ!


今日の質問
好きなディズニーキャラクターはなんですか?
石井:とくにいないんですが、恥ずかしながら2006年あたりはマリーちゃんのストラップをつけていました。マリーにちょっとハマりました。

博多大会でした。

高梨さんとのシングルに勝利!これは大きいです。高梨さんとは何度でもシングルをやりたいです。

飛行機に乗ると「それでは空の旅をお楽しみください」と言われますが、まだ緊張しちゃって楽しむまでは行けず…。

でも飛行機はちょっとナーバスだけど、博多は何度も来たいです。博多スターレーンって会場も好きですしね。

今日の質問
・好きな季節はなんですか?
石井:1位春、2位秋、3位夏、4位冬でしょうか。

・1番欲しいものはなんですか?
石井:なんでしょう…ポータブルDVDが調子が悪いのと、iPodが壊れたぽいのでまずはそれを直したいって感じですね(^^;)
あとはコスチュームでしょうか。

明日は博多大会です

昨日は新木場で、ケニーのクロイツラスに敗れてしまいました。
ここのところ入江選手とのタッグで、4連敗。全て自分が負けているので、足を引っ張らないように気を引き締めたいと思います。

明日は高梨さんと高梨さんの復帰戦以来のシングルマッチ!
博多ではKUDO戦、HARASHIMA戦、高尾戦とシングルをよく組まれます。

前回の博多大会で、博多初勝利したので明日の高梨戦も勝利して、ゲンの良い場所にしていきたいと思います。

飛行機もだいぶ慣れてきたから、大丈夫かな!

ご質問に答えます

なんか最近すごくやる気があります。やっぱり日曜日の試合が大きかったなと思います。

武藤塾のテストを受けさせていただいたのも、もう5年前と考えると月日は早いなと感じます。

5年前に辞めてから、ハヤシさんと接点はないと思っていて、2010年にビアガーデンで「逃げちゃダメだ2010」って試合をしたり、去年の東郷さんの国内引退興行で勝手にセコンドにつかせていただいたりして、そして日曜日に試合で当たったと考えると、プロレスってやっぱ何があるかわからなくて面白いなと改めて思いました。

2012年3月は主催興行もやったし、思い出深い月になりそうです。

<ご質問に答えます>
・好きな花はなんですか?
石井:タンポポです!


・好きな動物はなんですか?
石井:犬、猫、熊、虎です!


・かなり失礼な質問なのですが、テレビで三瓶を見ていると、どうしても入江選手とダブってしまうのですが、石井選手はそう思いませんか?
石井:失礼ですよ!でもたまにダブるかな?僕はね…たまに、楽しんごとか言われるんですよ。三瓶&楽しんごのタッグチームですね。

後楽園でした

やっぱ緊張はしていたと思います。
ただ、前日の23時くらいに吹っ切れました。
完敗して悔しいけど、自信に繋がる試合になったと思います。プロレス続けていて良かったです。

支持されるレスラーになれるようまた頑張っていきたいと思います。

今日は悔しいけど、なんか嬉しい!カズ・ハヤシさん、近藤さんとまた試合したいと思います。

幸せを感じる瞬間ってどんなときですか?
石井:プレッシャーから解放されたあとの飲みとかです!あと温泉。

春だから…

こんにちは春を愛する人、石井慧介です。

テンションが上がったり、上がらなかったりします。春だから…

外をいっぱい歩きたくなります。春だから…

青春時代を思い出します。春だから…

プロレス観戦したくなります。春だから…

そんな春。今年も思い出深い春にしたいと思います。

今日の質問
石井選手が一番好きな技はなんですか?
石井:必要以上に詳しく答えます。
「年度別1番好きな技一覧」
1991年〜1996年:パワーボム
1997年:ドラゴンスープレックス
1998年:羽根折り固め
1999年:ショートレンジラリアット
2000年:フロントネックロック
2001年:ナガタロック
2002年:ジャンピングハイキック
2003年……このへんでもうやめておきます。今はgo2sleepですね。

先日

先日、地元のほうのケーブルテレビの番組の収録をしてもらいました。

まずはスタッフの方がWikipediaを見たらしく、プリンの差し入れをくれました。プリンを食べながらのインタビューを受け、最後にインタビュアーの方に技をなにかということで、ニールキックは危ないので、インタビュアーの方が軽いこともあり普段やらないリフトアップなどをしたり、締めは公園でジャイアントスイングをかけさせてもらいました。

おかげで楽しい撮影ができました。

今日の質問
好きな色はなんですか?
石井:赤です!
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

i1s4h1i

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ