2007年02月22日

ハケンな水曜日!5

255c0cff.JPG住宅営業MANのドウモ、俺ッス(゚3゚)

遊ぶ金欲しさ、スキルの確認、平日の休みで娘1号2号と遊べないなどの理由で人材派遣に登録しています。

単発な仕事なので『ハケンの品格』の様にはいきませんが、十分その雰囲気は味わえます。オタメシアレ!
日頃、お客様や取引業者などさまざまな人に会って仕事をしていますが、全く自分を知られていない世界に飛び込んで仕事するって大変なことだと考えます。その1日でどれだけ自分を周囲に理解してもらうか?楽しく仕事できるか?をテーマにして無事昨日お仕事は楽しく終了イタシヤシタ。


遊びの様に楽しく仕事・仕事のようにキッチリ遊ぶ


娘1号2号が大人になるまでの人生のテーマが出てきてしまった(p_-) おぉ!
このmotivationいつまで続くことやら・・・


画像はパソコン搬入も終わり、SET UPに時間が掛かって暇な俺(藤村Dではアリマセン)

Posted by i3808k at 12:46│Comments(22)遊び 
この記事へのコメント
おひさっすm(_ _)m
風邪をひいちょりました。が痩せてはいませんっ(^-^)/キッパリ!
派遣でそ〜ゆ〜単発の仕事って結構あります?
子育てや家事、ご近所付き合いや同居との両立となると、長期の仕事は勿論パートもチト自信ないっす(-.-;)
単発で入る仕事ならなんとかできそうかなぁと思うので魅力的なお話っす。
派遣についての詳しい情報を求む!!
下栗殿よろしくっすm(_ _)m
Posted by ガルバン星人 at 2007年02月22日 16:11
5
ガルバン星人様
どもども・・・おひさしぶりっす!!!
さすが我が同士・・・・ボクも風邪です^^)
そんな魅力の無い情報じゃぁダメ??
失礼致しました!!〜〜〜タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
Posted by 本田二百代目 at 2007年02月22日 21:59
5
リアル嫁も棚卸などの夕方からの単発バイトをしていますヨ!旦那の稼ぎも少ない事も大きな理由の一つですが、もっと大きな理由は自分の稼いだ金で飲みに行くデス  タブン(-_-;)
Posted by 下栗Style at 2007年02月23日 09:16
人材派遣もいいけど、代行も面白いゾ オイラのおすすめ稼業でヤンス  
追伸、下ネタを小山スタイルから聞いたヨ個人的なコスプレもお願いしたいので、あらためて連絡します
Posted by やま at 2007年02月23日 10:26
5
やま様
もうすぐ38が近いのでは??
オメットファイヤー!!( ・_・)r鹵~<火火火炎炎炎*_* )ヤケテルヤケテル
Posted by 本田二百代目 at 2007年02月23日 17:48
お久しブリーフ。どこいったんだダンディ坂野〜。
早速、下(っち)ネタをやま様に報告してしまいました。巷では大騒ぎさ若干2名だけど・・・。

本田様
この間の写メには笑わせてもらいました。
どうでしょう。来週火曜日に受け取りにいけるかも!どうでしょう・・・か
Posted by 小山スタイル at 2007年02月24日 18:35
下ネタにクラクラだわよ〜ん(^艸^)
あれっ?想像膨らませばすぎっすか?
Posted by ガルバン星人 at 2007年02月24日 21:06
ついに小山スタイルも登場でやんすか〜 いやいや下ネタ大騒ぎでやんすね〜 新しいテレビ番組が楽しみでやんす、いったいどんなコスプレで出てくるんだろう 
ところで、是非一度このブログの住人で飲み会(これをオフ会って言うのか?)したいもんでやんすな どうなのサンバレー好きの下栗スタイルさん 
花粉症全開のやまより
Posted by やま at 2007年02月25日 14:54
あ、ちなみにアッシは明日がついに38歳でやんす
Posted by やま at 2007年02月25日 14:57
やま先輩
お誕生日おめでとうございます!
(*^-^)∠☆〜.~*
輝き盛りのサンパチに乾杯!
(^-^)ρ日"

226事件で覚えやすいです(^艸^)

Posted by ガルバン星人 at 2007年02月26日 00:00
ガルバン星人さま
ありがとうございますもう輝くどころか、だんだんとくすんだ色になってきてる感じですが、まだまだ頑張っていきま〜す
Posted by やま at 2007年02月26日 10:43
5
やま様
遅ればせながら!!お誕生日おめでとうございます!!!

小山スタイル様
いつまでも待ってますよ〜大丈V!!!机の上の置いておきますぞ〜!!!

下栗Style様
下ネタコスプレじゃなくて!!
二百代目による企画・構成・出演にせい!!
「どうでしょう」ばりの演出しますぞ!!!
もちろん二百代目と下栗Style様のコスプレならぬ「かぶり物」して・・・・まぁやったら放送中止だな・・・・つうか首だな!!!
でもやる価値あり!!!
※以前出演して床下収納から出てくるシーンを考え実行したが、没になった二百代目でした!!・・・・逃げ!!





Posted by 本田二百代目 at 2007年02月26日 12:35
3
はい、ドウモ!やまチャン
38(サンパチ)になってオメ!!!
私・二百代目・小山スタイル・やまチャンでユニット組んじゃうかい?勿論、お笑いのユニットダ!

デビューはケーブルTV『MyLIFE・MyHOME』の前枠・後枠でどうでしょう?
Posted by 下栗Style at 2007年02月26日 17:36
ユニット組むのはいいけど、全員38のオッサンばっかりじゃ見栄えワリ〜な〜 ものすごい遅咲きのデビューだな・・・
それにしても「どうでしょう」見たコトないから、いつかDVDでも貸してくれ
Posted by やま at 2007年02月26日 19:41
5
やま様
何をおっしゃる、うさぎだピョン!!!
紅一点のガルバン星人様をお忘れか!!!
再度お誕生日おめでと!!!花束隊♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'(⌒ー⌒)o∠★:゜*'(⌒ー⌒)o∠★:゜*'参上♪
Posted by 本田二百代目 at 2007年02月26日 20:16
5
そして
どうでしょうマニア様も巻き込んじゃうぞ!!!
((「(◎ω◎-)~しんづれいしました・・・・・スクランブル逃げ!!!
Posted by 本田二百代目 at 2007年02月26日 20:21
やばっ(^_^;)
‘紅’と言うよりは‘黒’一点どすどす=3
でもってサンパチと言うよりもパツィパツィってな張り具合でboo…м(~oo~)м
Posted by ガルバン星人 at 2007年02月27日 01:08
5
ガルバン星人様
「黒」のキーワードを持つ人物は、他にいま〜す!!!
誰とは言えますぇ〜ん(;^_^A アセアセ・・・
Posted by 本田二百代目 at 2007年02月27日 01:42
5
ユニット名募集中!!!


Posted by 本田二百代目 at 2007年02月28日 00:31
タカオブラザーズ・・・あ、すいません・・他に何も浮かびませんでした・・・
Posted by やま at 2007年02月28日 10:15
5
やっぱり

*雑レンジャー??

*チームサンパチ(38)??

*バードモンキイ??(申、酉)

ダメです。同じく現在検討中!!!

Posted by 本田二百代目 at 2007年03月01日 10:05
がんばれダイエッターズ!!
って、センスなし!!(爆)。
以外に命名って難しい・・・。
そういえば、子供の名前もぎりぎりまで決まらなかったな。
Posted by どうでしょうマニア at 2007年03月01日 23:04