2005年07月05日

宇宙戦争

7f01d76e.jpg
宇宙戦争を見に行った、恐怖をそそる演出は感じることはできた、
そしてある場面で、今年、LAに行って、ヘリコプターで撮影所の上を飛んだ時、グチャグチャになった飛行機が散乱している場所があって、「これ本当に落ちたの?」と聞くと、「撮影の為のセットですよ」と言われ、ずいぶんお金かける映画があるなーと、思っていた、それが宇宙戦争だったとは、自分の中でリンクできて嬉しかった、
映画は家族愛がテーマなんだろうけど、僕には怪獣映画に見えた。
 

i4089190 at 15:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S.H   2005年07月06日 20:14
僕もこの映画観に行く予定です!怪獣映画楽しみです!熱いですね!宇宙戦争!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード