2005年07月31日
もうすぐ40
タイトル通り、もうすぐ40才になる、20才になった時、30才になった時、それぞれ複雑な感情があった、それぞれの年代で自分に誓いがあった、20代はある意味、自分しか見えなかった、30代は家族が出来て、会社や周りの人達とのいい出逢いがあった、そしていつのまにか自分にも甘えていた、40代もう一度自分を心も身体も鍛えたい、いろんなことが起こるだろう、でもいつでも情熱的にパワフルにやっていきたい、振り返り後悔がない40代にするしかない。
i4089190 at 17:45│Comments(2)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 24y 2005年07月31日 19:04
気が付けば私も会社に入社してから・・・数年。人は平等に歳を重ねていきますよね。振り返ったとき反省もありますが、それ以上に得るものが大きかった、良い歳の重ね方ができたなぁ・・・と思える自分でありたいと。そう思うようにもなりました。20代は沢山見て、聞いて、成長したいと思います。そして30代・・・社長のようなス的な人にめぐり合うことが出来たらと・・・それまでは日々勉強。
素敵な歳の重ね方をしたいと思います!!!!!(^-^*)
素敵な歳の重ね方をしたいと思います!!!!!(^-^*)
2. Posted by a・t 2005年08月01日 00:10
私も今年はもう三十代。
やはり色々と自分の人生を考えるようになりました。
その年になれば誰でもそうなんだろう・・。
止まっているわけには行かないので、
進むために出来ることを今は真剣に考えています。
素晴らしい仲間と出会ったことには本当に感謝しています。
やはり色々と自分の人生を考えるようになりました。
その年になれば誰でもそうなんだろう・・。
止まっているわけには行かないので、
進むために出来ることを今は真剣に考えています。
素晴らしい仲間と出会ったことには本当に感謝しています。

