2005年08月04日
夏休み
いろいろ考えることがあり、モヤモヤした気持ちのままで、夏休みに突入!2日と3日にかけて、会社の人間とグループ企業の人達と、鳥羽に船とジェットスキーで出かけた、ジェットで無心で走っていると、スカッとリフレッシュ、鳥羽の美浦荘と云う旅館では、牡蠣尽くし、カキフライに始まり、てんこ盛りの焼き牡蠣、そして今が旬の岩牡蠣、舟盛りにはアワビにヒラメにウニが、これまたてんこ盛り、夜は船上バーで焼き肉とソーメン、とにかく食べまくり、次の日も美味しい朝飯、野間のビーチに寄ったので、そこで、バーベキュー本当に食べまくり、帰りは名古屋港まで交代なしのジェット、なんかスッキリで頑張って仕事した結果、こんな普通では味わえないことができるのだから、とにかく全ての人達に感謝って感じ、僕は気持ちで仕事するタイプだから、充電バッチリ、モチベーション上がったで〜。
i4089190 at 00:10│Comments(4)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ☆コダマリ☆ 2005年08月04日 20:14
本当に楽しかったです!!ありがとうございます!!
カキは夢にも出てきそうです・・・。目を閉じるとまだ波に乗っている気持ち。
これぞ夏!!私も気持ちがスッキリしました。また頑張れます!!
なによりも、社長の言う通り、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!・・・是非またお願いします!!(o>_<o)
カキは夢にも出てきそうです・・・。目を閉じるとまだ波に乗っている気持ち。
これぞ夏!!私も気持ちがスッキリしました。また頑張れます!!
なによりも、社長の言う通り、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!・・・是非またお願いします!!(o>_<o)
2. Posted by アダチ 2005年08月04日 20:48
本当に楽しかったです♪ありがとうございます!
食事もあんなにおいしい海の幸を限界を超えるほど食べたのは初めてです!
パワーをいただいた2日間でした!!
食事もあんなにおいしい海の幸を限界を超えるほど食べたのは初めてです!
パワーをいただいた2日間でした!!
3. Posted by ことり 2005年08月04日 22:23
本当に行きたかったです!!
ぜひ!今度は絶対参加で行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに8月度はボイスという事もあり、また心機一転頑張りたいと思います!!
これからも色々お世話になりますが、末長〜〜っく宜しくお願いしますm(__)m
自分の「限界」を知るために頑張って働きます!!!
ことりのモチベーションも絶好調!!あがりっぱなしで頑張ります!!
残りの休み・・・充分にとって8月スター―ート!!!
ぜひ!今度は絶対参加で行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに8月度はボイスという事もあり、また心機一転頑張りたいと思います!!
これからも色々お世話になりますが、末長〜〜っく宜しくお願いしますm(__)m
自分の「限界」を知るために頑張って働きます!!!
ことりのモチベーションも絶好調!!あがりっぱなしで頑張ります!!
残りの休み・・・充分にとって8月スター―ート!!!
4. Posted by サトミックス☆ 2005年08月04日 23:44
本当に食べまくり、遊びまくりの二日間で、私のモチベーションも上がりました〜(*^^)v
また頑張ろう!っていう気持ちにさせてもらったし、とても良い仲間に私は恵まれているな。。。と実感。そういう環境って大切ですよね☆
また行きたいから、仕事頑張ろッ!!
また頑張ろう!っていう気持ちにさせてもらったし、とても良い仲間に私は恵まれているな。。。と実感。そういう環境って大切ですよね☆
また行きたいから、仕事頑張ろッ!!

