2005年08月06日

高原

050806_0855~001.jpg夏休みで蓼科に出かけて来ている、夏なのにトンボが飛んで、自然のクーラーで本当に、涼しい、朝は16℃位になりハッキリ言って寒い、もう帰りたくないのが本音、しっかり充電して休み明けに備えたいと思う。
i4089190 at 21:13│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香   2005年08月06日 23:10
自然のクーラー良いですね\(^O^)/四日間海そして五日目はゴルフ…体力的には…今日のライブでお疲れ気味( ̄□ ̄;)!! と思いきや!リフレッシュ!お休み満喫\(^O^)/とまだまだ元気で私のモチベーションもUP♪ 充電中〜です(*^_^*) おいしいものを沢山食べ(^3^)/遊び!仕事への活力になりますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード