2005年09月08日
いいね!これ!

発売から気になっていた、オークリーの音楽プレーヤー付きサングラス、を実際に試してみた、「重いだろうなー」と手に取るとそうでもない、付けて音楽を聴くとクリアーな音で、ボリューム調整や曲飛ばしなども付いてて、充分な装備、昔SONYのウォークマンが出た時、子供ながらに夢のような物だったのに、こんなのが当たり前の時代に生まれた子供達は夢を持つことも少ないだろうな、と思う。
i4089190 at 13:42│Comments(1)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by サトミックス☆ 2005年09月08日 20:20
あっ!コレ、ゴルフの藍ちゃんが愛用しているサングラスですねー☆
私も気になっていました♪
私も子供の頃、ウォークマンが欲しくて欲しくて仕方なく、父親にお願いして、今思うと随分原始的なウォークマンを買ってもらったのを思い出しました。あの当時は最新だったのに、今ではサングラスで音楽を楽しめる時代だなんて、、、。
何だか良いのか悪いのか・・・って感じです。今の時代に生まれてきた子あちが大人になった時には、どんな凄いものが出来ているのでしょう??
未知過ぎて訳が分かりません(>_<)
私も気になっていました♪
私も子供の頃、ウォークマンが欲しくて欲しくて仕方なく、父親にお願いして、今思うと随分原始的なウォークマンを買ってもらったのを思い出しました。あの当時は最新だったのに、今ではサングラスで音楽を楽しめる時代だなんて、、、。
何だか良いのか悪いのか・・・って感じです。今の時代に生まれてきた子あちが大人になった時には、どんな凄いものが出来ているのでしょう??
未知過ぎて訳が分かりません(>_<)

