2005年09月10日
!!!!!。
この間、友達と海で遠泳をしていて、なかなか岸に着かないので、疲れて、なんか笑えて来た、そしたらその笑が止まらなくなって、一緒に泳いでた2人も笑いだして、3人とも笑が止まらないので溺れそうになり、大変な目にあった、この頃ずっとハードワークなので、はっきり言って笑えてくる、あの時と同じ感覚。
i4089190 at 17:15│Comments(4)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by kotori 2005年09月14日 22:48
実は・・・私は今年の夏、琵琶湖のど真ん中で落とされ沖まで泳いでいきました。かれこれ一時間ほど・・・ある意味で思い出です(笑)
2. Posted by ことり 2005年09月14日 22:49
実は・・・私は今年の夏、琵琶湖のど真ん中で落とされ沖まで泳いでいきました。かれこれ一時間ほど・・・ある意味で思い出です(笑)
3. Posted by ことり 2005年09月14日 22:50
今年の夏・・・琵琶湖のど真ん中で「あゆの物真似」をしたら湖に落とされ、泳いで岸まで行きました。かれこれ、一時間・・・。
4. Posted by 香織 2005年10月02日 21:29
楽しい夏の一時ですね〜。私も最近日々あまりに忙しくて、何だか箸が転がっただけ!?で笑えてきます。そんな感覚ですよね!

