2008年07月31日

気がついたら夏

さて夏です。

こっそり飼いはじめた犬のジャズ君も、もう6ヶ月
だ〜〜いぶでかくなりまして。
犬の写真も載せたいんですが、やり方がようわからんので、
またそのうちにのせます。

リンク先のNONCALORIEさんに子犬の頃のがのってますです。
Tシャツ買いついでに、みてみてくだされ。

さて夏です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
花火やら、海やら、なんだかビールな季節です、

僕はビール飲みながらFEZやら、スカイプしながらやってます。
いまだにスクリーンショット撮ってないんだよなぁ
またそのうちにのせます。

さて、リンク先がいくつか増えました、
お友達のブログです、僕よりも更新多いと思うので、
お暇な方は荒らしに行ってあげてください。

なんだか、ブログに一貫性がなくなってきたなw
ジャンル、ネットゲームなのに・・・
まぁ、あれですわあれ。

次はなんかの画像UPします。
では、またです〜ノノ


i4u1 at 01:31|PermalinkComments(2)clip!

2008年02月22日

えーっと、近況報告

あぁ寒い 外は真っ白 運転こわい

どうもダットマンです!
やぁぁっと引越し終了!!!!!11!!

なんだかすんげー慌ただしかったです・・・
インターネット繫げてみてもプロバイダーはわけわかんねーし、
毎日荷物の整理と、プロバイダ変更で質問の電話ばかり・・・
やっとこネットできると思えば、ルーター壊れてたり・・・

でもなんとかBLOG更新できるまでたどり着けました^^
このブログのタイトルも902号室じゃないし実家なので変更!!
(リンク先の皆様直さないで結構です)

ネットつないでから、DOLはやってませんがFEZとMHFはコッソリやってまして
映像の載せ方がわからんので、今回もSSのせませんが、
そのうちまた色々乗せるつもりでおります!

これからはネットゲーだけでなく、少し愚痴やらUFOはいるのか!!
などなど・・・つまらないことを書こうと思っています。

さぁてもっと色々書こうと思ったけど指先冷たいので・・・
さぁみぃぃぃぃぃぃぃってことで
まったね〜ノシ


i4u1 at 04:53|PermalinkComments(1)clip!

2008年01月26日

2008

にせんはち 今年はなんか 忙しい

新年迎えて大分経ちましたが、今年もよろしくおねがいします!

実は私もうじき引っ越しなのです。
この部屋気に入っていたんです。。が、そろそろ東京はなれるか〜
ってな感じで、実家帰りますです。
あぁ902号室、いままで世話になりました。
いざいなくなるとなると、鳩にも世話になったなぁ
弱い地震でもすごいゆれたなぁ〜など色々思い出します。

あと2、3週間で引越しなわけなんですが・・・
気ばかりあせってTV見てばっかり・・・
尻に火がつかなきゃ動かないんだなぁ〜とつくづく思う。

さて明日からがんばるか〜

引越ししたらまた更新しようとは思うんですが、
もう902じゃないよなぁ〜
どうするべかなぁ・・・大航海もしてないしなぁ・・・

とまぁこんな感じの2008年一月
みなさんも色々忙しいとおもいますが、
今日できることは、今日やれ!
明日やろうは馬鹿やろうだ!


みなさんにとって、今年もいい一年でありますように!!
またね〜ノシ


追伸
さて明日からがんばるか〜!



i4u1 at 14:13|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月29日

しわす

雪が降り 梅お湯割で いいちこさ
どうもダットマンです。

年末のお忙しい時期ですが、みなさんお元気でしょうか?
こちとら、うがい手洗いしてますが、ずーーと風邪です、すいません;
これは風邪なのかちがう病気なのか・・・

大航海をしてないから、ブログ更新もどうかと思うのですが、
風邪?ということでご勘弁を・・・

最近私は、ファンタジーアースゼロ(FEZ)やらモンスターハンターF(MHF)
などをちょこちょこしておりまして、そこでびっくり。
FEZの方はお友達の永楽さんやらとしてるんですが、
スカイプたら言うのはじめたんです・・・すごいんです。
ヘッドフォンマイク付き(980円)を、ヨドバシカメーラで購入しまして、
つないでびっくりw
話しながらできるんですな〜。私、アナログな人間なもので
うわさはきいてましたが、やってみておどろきでした。
キーボード叩かないでいいのはすごいことでした。
連携とるのもはやいですし、活字ではないから伝わりやすいし。
電話してるのと一緒だもの・・・すげー時代だなぁとしみじみw

MHFの方はTシャツにオレンジのブリーフで、空気椅子してます。
シリーズをやってない私にはなかなか難しくておもしろいですw
コントローラ使ってネトゲやるのもなんだか新鮮です。

FEZやらMHFやってる方でここ見てる方いたら足跡くださいな
ダットマンじゃないですが。
空気椅子やら、スカイプなぞしましょうw

色々と書きましたが、来年も皆さんにとっていい年でありますように!
それでは皆様よいお年を!!!!!

追伸
FEZでエイリークってキャラをみましたが、
ま さ か ですよねw

i4u1 at 08:54|PermalinkComments(5)clip!

2007年11月08日

おひさしぶりです><

寒くなり みかんが安く 買えまっせ
どうもダットマンです。

私やっとこPC買えまして・・・・
ノートPC卒業です。グレードUPっす。

んでもって、もう何週間か前なんですが、
大航海にinしてみましたー(一年とちょっとぶり・・・
10日間無料っつーのがありましてそれを利用して夜中にコソーリin

フレ登録をみてみると・・・・・ロブさんとシャンさんいてびっくりw
そして2人とも私にビックリ!
久々に話せてよかたです。(ロブさん忙しそうであまり話せなかった・・・

そして久々に私の好きなアムステルダムいってみようと思いまして。
またビックリ!
なんと、海戦の時に休止したらしく、戦な船しかもってなく・・・
その中から、フリュート?をチョイスしていざアムスへ・・・・
海!








よっこらよっこらと辿り着き、陽気な音楽聴いてきましてw
あ〜っとしみじみ・・・懐かしいさ〜

でもね・・・・今回久々にINして思ったことは、浦島太郎です。
某、永○楽ドンの日記に書いてあったけど、さっぱりわからなかった・・・
露天で売ってる品物やら、クエストやらetc・・・
UPグレードにも迷ってまして・・・そんな感じなんです。
長くPC買えなかった私がいけないんですけどね〜
んで結論として、大航海は保留する事にしました。
少しでも待っててくれたフレの方、申し訳ない;;

ちと他のネトゲー旅してきます。

追伸、鳩を心配してくれてる人へ・・・・

ベランダはフンだらけです!!
またね〜ノシ

i4u1 at 05:10|PermalinkComments(2)clip!