2006年08月29日

休止〜〜

大航海時代にしばらくINしていませんが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私、前々からいっておりますが、
PCの限界という理由で休止中でございます。

復活は今年中を目標としております。
復活したらまた色々遊んでやってください。
休止中






しばらくここも更新しませんが、
だいぶしてませんでしたが、
またしばらくしません;

明日から楽しそうだなぁぁいいなぁ
ってことでまたです〜ノノ

i4u1 at 22:21│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by えいらく   2006年08月29日 22:27
ダッチ後ろ!後ろに宝箱!
はよ、もどってこーいってロブさんが言ってたよ。

PS本日またアワセミスでバラしました・・・・
2. Posted by okison   2006年08月29日 23:07
行きましょう!アキハバラバラ!
3. Posted by ナワヤ   2006年08月30日 18:51
ええい!早く戻ってこい!
俺は引退だ!(・∀・)
4. Posted by ダットマソ   2006年08月30日 23:27
えいらく様
いいかい、トップウォーターは見るんじゃない、
感じるんだ・・・

OKISON様
いいかい、金がないんだ、財布の中に金がないんだ
アキハバラバラには付き合ってね♪

ナワヤ様
風の噂で存じておりましたぜ、あなたとはまた
どこかで会える様な気がします。
ええい!引退乙!そしてまた12番商館で!
5. Posted by ろぶろい   2006年12月06日 09:16
はぁ 早く戻ってきてください
冬のボーナスでPC買っちゃってください
6. Posted by ろぶろい   2007年08月29日 00:29
くおら〜!!

もう1年経つぞ!
早く戻って来い!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔